こんばんわ♡


今日は学校でチーズフォンデュしたよ~(*ˊૢᵕˋૢ*)


ちょっとしたイベント( ˊᵕˋ* )♩


{1180CAC2-3AA0-4657-9A5A-A97DC9764881:01}

たっくさんぱくぱくしました(≧◡≦)
とっても美味しかった😋


だけど、食べ終わった後に気付いた!

塩分一生分食べたのかな?笑
今も喉からからです(๑>؂<๑)

チーズって意外としょっぱかった(*´ω`*)




好きな具材選んで、棒にさして、チーズに絡めてっていうとっても作業も楽しかった♪



またやりたーいな(•ө•)♡




そして、その後はレッスンଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


ALLOVERに入ると必ず一番はじめに覚える曲を今日はたっくさん踊りました!!


初心に戻って(*˘︶˘*).。.:*♡


当時は振りを覚えるのに必死だったけど、

今日は細かいところを確認出来て、
あの時とは違った観点で。。。


そう思ったときに

みく、ちょっとずつ成長できてるのかなー!!って心の中で密かに喜んでました(*ˊૢᵕˋૢ*)



そんなこと当たり前なのかもしれないけどねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

なんだか、嬉しくなったよ(●´ω`●)

まだまだ、成長するーー(*´ω`*)
そう考えるとまた1年、2年。。。後が楽しみ♪






今後の予定

10/22 定期公演
10/24 湘南ベルマーレ試合ゲスト
10/29 定期公演
10/31 DESEOmini
11/3  DESEOmini




コメント返信

とめさん

ありがとう♡
これからたくさんDESEOminiでライブあると思うから、ぜひ来てね(≧◡≦)
待ってルンルン♪



隼人さん

それは寂しい(๑>؂<๑)
飛ぼう飛ぼう˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
みくはいつでも待ってるよ~(*ˊૢᵕˋૢ*)



つーさん

良かった~(*˘︶˘*).。.:*♡
ゆっくり休んでね(●´ω`●)
ちょっとステージの高さがあったね( ˊᵕˋ* )
とっても楽しい歌だよね(≧◡≦)
さすがです!!みんながノリノリだと、とっても嬉しい(//д//)



ためさん

対バンとかではTwinBoxでライブするって聞きました( ˊᵕˋ* )♩



たっしーさん

ありがとう♡
すっごくワクワクした(*ˊૢᵕˋૢ*)
そうだねー!ちょっと寂しい(>_<。)
まさかみくの生誕になるとはଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
たっしーの話し聞いてるとドキドキとワクワク止まらなーい(≧◡≦)
とっても楽しい歌だよね( ˊᵕˋ* )♩
いえいえ!ありがとう♡
ニット帽(//д//)
ありがとう(•ө•)♡



よっし~☆彡さん

よっしーさんの推理なんとーー
全てせーかいです(≧◡≦)
あとは、TwinBoxよりちょっとステージが高いよ٩( 'ω' )و 
録画予約してもうたっくさん見てるよ♪
5→9    デザイナーベイビー
偽装の夫婦      無痛    コウノドリ
掟上今日子の備忘録
今はこんな感じかなぁー( ˊᵕˋ* )♩
他に面白いのあったら教えて~♡



いいね!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー




{D6890698-E426-4DA1-B6E0-F3E9345AF3C3:01}