こんばんわ♡


今日は定期公演でした(●´ω`●)
(TwinBoxで出来るのもあと残りわずかかぁーヽ(´ー`)ノ)


セットリスト

1部

ゲスト 
yuQQunさん
スプリングChu♡bitさん
加藤ありささん

☆超えてけエブリシング
☆イナズマ♡ラブリー
☆あの日のポニーテール


2部

☆君with遊
☆夢のトビラ
☆イナズマ♡ラブリー
☆痛車BEAT(痛車界隈)
☆青春恋心(青春界隈)
☆未熟なストロベリー(笑顔界隈)
☆恋音しぐれ(和風界隈)
☆刹那のプリズム(刹那界隈)
☆Feeling Star(星空界隈)

ゲスト
スプリングChu♡bitさん
yuQQunさん
加藤ありささん

☆超えてけエブリシング
☆あの日のポニーテール
☆超絶カオス
☆スマイリング☆デイズ
☆友情エクスプレス
{36E335E7-3431-4F90-A2E5-1823863E8E90:01}




今日はメンバーが少なくて
ちょっぴりさみしかったけど、

それ以上にみんなが盛り上がってくれたのでとっても楽しかった♪



『未熟なストロベリー』は2回目の披露にして、ゆっきゅんとふたりバージョンଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


バリエーション増えました( ˊᵕˋ* )♩


今回はみんなが一緒に踊ってくれたり、
コールしてくれたりしてる方が見えたから、嬉しかったよ(●´ω`●)


これから、たくさん披露して、みんながこの曲でもっと楽しんでくれるといいなぁー(≧◡≦)


今日はなんだか、
改めてライブたのしー
ライブ大好きー♡
って思った1日でしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




ライブに来てくれたみなさん、
チェキに来てくれたみなさん、
ニコ生見てくれたみなさん、

ありがとうございました!!


初めましての方もいて幸せでした♡

今日頂きました!
{B2E649D5-A760-4D35-9379-48F89211FD1A:01}

{43C916EE-E735-4082-8E7D-1DAB51DE6C69:01}

{56377248-CD9B-423F-80F8-9955A87FDA5B:01}





次のライブは10月18日(日)DESEOminiにてライブです!
TwinBoxからのお引越し先である場所です!

みんな、下見がてらぜひライブに来てね~(●´ω`●)



今後の予定

10/18 DESEOmini
10/22 定期公演
10/24 湘南ベルマーレ試合ゲスト
10/29 定期公演




コメント返信

とめさん

とっても癒された(≧◡≦)
きゃー(≧∇≦*)恥ずかしい(//д//)
ありがとう♡



つーさん

行ってきた(∩❛ڡ❛∩)
時間忘れちゃいそうだった(≧◡≦)
ついつい話しかけなくなっちゃうよねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
いやされた~(●´ω`●)
アイドルさんで亀飼ってる人多いんだー( ˊᵕˋ* )♩



隼人さん

ありがと♡気をつけるね(≧◡≦)
いいなぁ~(*´ω`*)
すっごく可愛かった(*ˊૢᵕˋૢ*)
うん!あれは神だ~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
わんちゃんより猫ちゃん派なのかなー?
えぇ~(๑>؂<๑)許して~



よっし~☆彡さん

アレルギーなんだ(●´ω`●)
それだと、なかなか飼うことなさそうだね(*´ω`*)
抱っこしちゃったらそのまま連れて帰りたくなっちゃうよね(*ˊૢᵕˋૢ*)
ついつい話しかけちゃった(//д//)
実はみくも将来リスザル飼いたいって思ってるの♡
今日来てくれてありがとう♡



たっしーさん

帰りには雨振ってきちゃってたね(≧◡≦)
やっぱり木曜日はダメなのかなあヽ(´ー`)ノ
癒しだよね(*´ω`*)
すっごく可愛かった(*ˊૢᵕˋૢ*)
いいなー猫ちゃん♡
話しかけてみよ♪うん( ˊᵕˋ* )♩
亀さんとってもげーんき(๑>؂<๑)
来てくれてありがとう♡


いいね!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー
{4BBE69FC-4ECC-4D7C-877A-78BB0A12AF07:01}