こんばんわ♡


今日は昨日に引き続き、
TwinBoxFUJISAN2015に出演しました(≧◡≦)


今日も2ステージ🎶


セットリスト

~ブルーステージ~

☆世界でいイチバン夏が好き
☆超えてけエブリシング
☆桜BaByラブ


{252F4923-FB4C-4EDF-B374-24C70DD4BAEC:01}


~ひびきステージ~

☆超えてけエブリシング
☆せーりんぐなう
☆夢のトビラ
☆あの日のポニーテール

{CBF7016C-46B0-49FA-9D8F-2F639E493CF2:01}



今日は昨日以上に天気は晴れー☀︎
富士山もしっかり顔を出してくれました🎶
{C783832E-7E8E-4B45-A636-3406946A404A:01}

↑ファンの方から頂いた写真♡素敵



{ED003C48-990A-4986-98E7-090406C36037:01}

{FD2D3A93-ABC7-4704-847C-E9D32CED997A:01}


こんなにも素敵な写真も撮れた♡
記念だね(●´ω`●)


ブルーステージでは、
とにかく熱かったね(≧∇≦)

気温もだけど、

ライブもあつあつで、
すっごく楽しかった🎶

これもみんなが盛り上がってくれたおかげだよ(*ˊૢᵕˋૢ*)ありがと!



ひびきステージでは
asfiとのコラボしたよ!
『せーりんぐなう』

この曲自体がもう久しぶり過ぎたの( ˊᵕˋ* )♩

初めて聞いたよって方も多かったかな?


この曲はクラップするところがあるんだけど、ステージ上でasfiのメンバーのみなさんと、クラップしたり、

アイコンタクトしたりできたのが嬉しかったです♡



{1F233189-6C8E-4F19-998F-481538DD6944:01}



asfiのみなさんありがとうございました!!


ひびきステージはとにかく大きいステージで、いっぱいいっぱい動けて、

さらに、野外で自然に囲まれた素敵な場所でできたライブはとっても気持ちよかったです(∗•ω•∗)



今日楽しかったことも、
学んだこともおおくて、

幸せでしたー( ˊᵕˋ* )♩




ライブに来てくれたみんな
チェキに来てくれたみんな

ありがとうございました!



今日頂きました!
{02331783-FDBA-460B-BDF0-8F8EC7998C26:01}


ありがとうございます!




そして、そして、2日間レジェンドとして出てくださった
國武さん、七瀬さんありがとうございました!!!



國武さんはなんと2日間、4ライブ全ての『超えてけエブリシング』にも
出演してくださいました!


間奏の振りも同じパートを踊れたり、
輪っかになるところでは目があったり、

嬉しかったこと尽くしでした♡

{809E47D1-3331-48C1-9F89-E021F29CE2A2:01}

イケメンな國武さんとパシャリ




TwinBoxFUJISAN2015の2日間は
なかなかできない経験たくさん出来て、
2日間とっても充実してました!
幸せだった(*ˊૢᵕˋૢ*)




大きいステージになっても、
みくはみんなのことステージからしっかり見えてるからねー(-□д□-)✧笑


みくはステージから見える、
みんなの楽しんでる姿が大好き♡


この2日間もたくさんの方の笑顔が見れたのが嬉しかったです!


もっともっとたくさんの笑顔が増えるようにもっと頑張りたいと、今回の2日間を通して改めて思いました(●´ω`●)




明日は
teamβはるちろこと遠藤遥さんの卒業公演です!

みんなでしっかり送り出しましょう!!


そんな明日の詳細


第1部「LOVEALL無料公演」
公演日:2015年9月24日(木)
開場:16:30 開演:17:00
会場:TwinBoxAKIHABARA
料金:無料(ドリンク代500円のみ)
出演:ALLOVER(秋月、遠藤、加藤、小沼、夏井、大場、彩田、松下、ゆうき、春日、山下)
ALLOVERnx(北川、黄瀬、田中)
基ユニット枠:スプリングChu♡bit、加藤ありさ、遠藤遥(from ナト☆カン)、葉月あすか



第2部「ALLOVER定期公演~遠藤遥卒業公演~」
公演日:2015年9月24日(木)
開場:18:45 開演:19:00
会場:TwinBoxAKIHABARA
料金:2,000円 +1ドリンク500円
※女性は無料(ドリンク代のみでご入場頂けます)
出演:ALLOVER(秋月、遠藤、中山、加藤、小沼、夏井、大場、彩田、松下、ゆうき、春日、山下)
※中山はケガにつき、MCと物販で参加のみ
ALLOVERnx(北川、黄瀬、田中、梶原)
基ユニット枠:スプリングChu♡bit、加藤ありさ、遠藤遥(from ナト☆カン)、葉月あすか
※入場特典としてAO全員と握手可能な握手券が付きます。

ニコ生はこちら
http://live.nicovideo.jp/watch/lv233165204


 ❁撮影会のお知らせ❁

9月26日(土)
秋葉工房撮影会があります!
ライブでは見られないみくが見られるはず( ˊᵕˋ* )♩
ぜひぜひ来てね♡
1人3枠まで予約可能になりました! 



今後の予定

9/24 定期公演遠藤卒業
9/26 秋葉工房撮影会
9/29 nx研修公演
10/1 定期公演小沼生誕



コメント返信

とめさん

とっても大きいステージだったよ( ˊᵕˋ* )♩
またあれくらいの大きいステージに立てるといいな(∗•ω•∗)
そうだね!そういう方に知ってもらうためにもビラ配り大事(●´ω`●)
ありがとう♡
うれしい(*ˊૢᵕˋૢ*)


間瀬晃辰さん

ありがとう♡
野外すき(*ˊૢᵕˋૢ*)
七瀬さんの大きなステージでのライブも見てみたかったです!
悔やむことなんてないと思いますよ!
間瀬さんが七瀬さんに出会って、応援していた素敵な大事な時間は短くても長くても消えるものじゃないから、素敵な七瀬さんを応援していたことに自信を持ってください!
その現実から目を背けることないように、
みくはしっかり進んで行きたいとおもいます!
ありがとう♡しっかり受取りました(≧∇≦)



クライフ(やっぱり青赤)さん

とっても自然に囲まれて、
富士山にも見守られ、
素敵な雰囲気( ˊᵕˋ* )♩
食べれた(●´ω`●)
ほんとに天気の神様に感謝(≧∇≦*)
ありがとう♡



つーさん

ありがとう♡
無事ついてよかった( ˊᵕˋ* )♩
天気の神様に恵まれてる٩(^ᴗ^)۶
富士山綺麗に見れてよかった(∗•ω•∗)
今日も来てくれてありがとう♡


たっしーさん

とっても気持ちよかった(●´ω`●)
みくのこと知ってる人少しでも増えたかな(≧◡≦)
今日もレジェンド出来てよかった( ˊᵕˋ* )♩
また大きいステージに立てるといいな(*ˊૢᵕˋૢ*)
こちらこそありがとう!
よろしくね🎶
ちょっと大きく見えるね(/ω\*)



いいね!ありがとうございます!



それではおやすみきゅー
{34BD7949-52F0-4CC9-9E4F-CDDAED2D5792:01}

ホテルのお部屋が一緒だったのは
まりんー٩(^ᴗ^)۶