こんばんわ♡


今日は定期公演でした!!


セットリスト

1部

ゲスト
加藤ありささん
スプリングChu♡bitさん
國武ナンシーさん

☆夢のトビラ
☆世界でイチバン夏が好き
☆友情エクスプレス


2部

☆君with遊
☆恋のカケラ
☆風RIDE音
☆晴空Stay With Me(nx初速界隈)
☆恋音しぐれ(和風界隈)
☆だからLovin'You(調査界隈)
☆Feeling Star(星空界隈)
☆ありふれた日々(撫子界隈)

ゲスト
スプリングChu♡bitさん
加藤ありささん
遠藤遥さん(fromナト☆カン)
國武ナンシーさん

☆痛車BEAT(痛車界隈)
☆超絶カオス(超絶界隈)
☆超えてけエブリシング
☆あの日のポニーテール
☆青春ジャンプ



今日は久しぶりの通常公演(∗•ω•∗)
ずーっと生誕祭が続いてたからね(≧∇≦)


なんか、久しぶりの通常公演って言うの不思議だね笑笑(*^^*)


痛車界隈や超絶界隈などなど、久しぶりの曲やった(*˘︶˘*).。.:*♡

撫子界隈も元サポートメンバー
同期の3人でやれたの久しぶりだったから嬉しかった(≧∇≦)



やっぱりライブは楽しいーー



そんな今日はnx初速界隈の初披露でした!!
{B66C30F0-8CBE-42BF-9BED-489CABAF6CC2:01}

{D028E8D9-C0CC-4BB1-803F-B4A698C1D797:01}


センター北川萌恵ちゃん
梶原朱里ちゃん
田中理奈ちゃん

この3人の界隈です!!


なんとも爽やかで、可愛らしい曲♡
これまた好きになってしまいそう(∗•ω•∗)


3人の色が出た素敵な界隈曲だったな
これからのnx初速界隈が楽しみ(*ˊૢᵕˋૢ*)



雨の中、足元が悪い中でしたが、
ライブに来てくれたみなさん、
チェキに来てくれたみなさん、

ありがとうございました!





次みなさんに会えるのは
9月12日(土)です!!

ShonanBMWスタジアム平塚湘南vs松本戦ハーフタイムにトーク出演します(*ˊૢᵕˋૢ*)


↑のお知らせです


サッカーJ1湘南ベルマーレ応援ソングを唄う事が決定!!
9/12(土)ShonanBMWスタジアム平塚湘南vs松本戦ハーフタイムにトーク出演!
秋葉原調査隊「ALLOVER」によるベルマーレ応援ソングが完成! 




今後の予定

9/10 定期公演
9/12 近日発表案件
9/13 京都遠征 昼ごろ
9/17 定期公演
9/19 Twin対バン
9/20 Twin対バン→休日定期徒然卒業公演



✿お知らせ✿

サッカーJ1湘南ベルマーレ応援ソングを唄う事が決定!!
9/12(土)ShonanBMWスタジアム平塚湘南vs松本戦ハーフタイムにトーク出演!
秋葉原調査隊「ALLOVER」によるベルマーレ応援ソングが完成! 



【AOチケット予約】
ShonanBMWスタジアム平塚
J1リーグ 湘南vs松本戦 指定席のみ
※ハーフタイムのトークにちょこっと出演



コメント返信

とめさん

やだー(´๑•_•๑)
なかなか止まなかったよね!
みくも雨やんだなんて気のせいだったみたい(´nωn`)
ありがとう♡
恥じないよーに歌わなきゃ!
そうそうパジャマ(/ω\*)



ぬーさん

歌わせていただきます(≧∇≦)
しょうなんです(●´ω`●)笑
歌わせてもらえるのが幸せだ~(*ˊૢᵕˋૢ*)
恥じないよーに歌います(*˘︶˘*).。.:*♡


つーさん

凄かった(´nωn`)
そうだよね!
風邪ひかないよーにね(∗•ω•∗)
虹が見えるといいことありそう♡
いいなー(●´ω`●)
ありがとう♡


たっしーさん

大丈夫だったよー(●´ω`●)
もっと地球に優しくしてあげなきゃいけないね(´๑•_•๑)
こわいね(>_<。)
土砂警報って危ないね!
雨やんでも土砂崩れは起きることあるみたいだから、気を付けてね!!
床上までは行かなかったから大丈夫だったよ(∗•ω•∗)
ありがとう♡
傘壊れなかった((≧∇≦)


よっし~☆彡さん

大きな被害はなかったみたいでよかった(*ˊૢᵕˋૢ*)
そうだよね!
なかなか気は緩められないね(>_<。)


いいね!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー
{DFE1C9AF-7492-49B2-82F7-17C6F49C37DD:01}
寒くて2人で暖をとってました(*˘︶˘*).。.:*♡