こんばんわ♡

今日はZepp DiverCity(TOKYO)さん→TwinBoxGARAGE
でライブでした!


今日は1日盛りだくさんだったよー( ˊᵕˋ* )♩

セットリスト

Zepp DiverCityさん

☆PANKING×PUNKING(新聞界隈~パンキング隊&パンキングコラボ~)
☆夢のトビラ(~レジェンド~)
☆雨粒の奏(~レジェンド~)
☆超えてけエブリシング
☆世界でイチバン夏が好き

{5F2CC5D8-1724-4D66-868E-13E1CC80C5B0:01}

{8B36240D-850D-4719-9BEF-9A6A1FBE8F1E:01}

{2BCBCC64-0644-4A04-AF12-2569D42109CF:01}


TwinBoxGARAGE

☆超えてけエブリシング
☆イナズマ♡ラブリー
☆あの日のポニーテール
{26562F73-E430-400A-9344-BA4E2C7D7258:01}


パンキング隊枠
☆PANKING×PUNKING(新聞界隈~パンキング隊&パンキングコラボ~)





Zepp DiverCityさんでのライブ!


なかなか経験の出来ないひろーいステージでのライブはとっても気持ちよくて、楽しかった


ステージで大きく走り回ってみたりできるのが
新鮮な感じでテンションはMAXでした(≧∇≦)大きなステージから見えるみんなの歓声と笑顔が幸せすぎたよ(*ˊૢᵕˋૢ*)



パンキング隊さんとパンキングとコラボ!Zepp DiverCityさんでも、GARAGEでもやったんだけど、これはお馴染みになりつつあるよね



こうやって、いろんな方といろんなステージで踊って歌えるの楽しい(●´ω`●)
パンキングも一緒に踊ってくれてるのかわいいよね♡


GARAGEでのコラボのときみく、実は、パンキングの他に、ホイップるん持って、にゃんどせる背負ってたのきーづいた?(≧∇≦)

{CD324B0D-F490-4C92-A5D9-585DADB1BCD0:01}


今日のコラボも楽しかった



そして、レジェンド!!
今回はasfiさんの七瀬いづみさんと
國武ナンシーさんがレジェンドとして参加して頂きました(*˘︶˘*).。.:*♡

レジェンドでは『夢のトビラ』と『雨粒の奏』の二曲(≧∇≦)


卒業したメンバーが集まって、
当たり前かのように、世代関係なくステージに立てるのが嬉しいよね( ˊᵕˋ* )♩


なかなかお話の出来ない先輩方とお話したり出来て密かに喜んでました(●´ω`●)



コラボして下さったパンキング隊のみなさん、パンキング、レジェンドで参加してくださった、七瀬さん、國武さん、


ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


またぜひよろしくお願いします!



今日ライブに来てくれたみなさん、
チェキに来てくれたみなさん、

ありがとうございました!


今日頂きました!
{4ED4628D-2C7C-4C73-A9BD-1A1965E928C1:01}
じゃがりこにパン
{2D33CE22-A79D-4281-8A31-90BCB8601CE3:01}
コーラ
{3B1D968F-1F99-4E55-A520-424F7067FC4F:01}

りんごジュース


ありがとうございます!




今日GARAGEからのライブでは
ゆめたんがヘアーアレンジしてくれました!!

{4F7D32CD-7BC2-4402-B943-F5E861E9DBB4:01}

編み込みに巻き巻き!


{2359C264-D114-4064-83BE-C81F938DAC46:01}

ありがとうございます♡






明日はALLOVERのteamαである関根ゆみさんの基ユニットCANDY!GO!GO!さんでの生誕祭に出演させて頂きます!


キャプテンである関根さんのCANDY!GO!GO!さんでの生誕祭をALLOVERとして、盛り上げたいです(∗•ω•∗)


みんなでお祝いだよー(≧∇≦)


明日の詳細


「関根ゆみ生誕公演」@ツインボックス秋葉原
日時9月 6日 (日), 19:00 ~ 22:00
説明★「関根ゆみ生誕公演」
9月6日(日)
会場:ツインボックス秋葉原
開場19時 開演19時30分
予約2500円 当日3000円 *各1D別
出演:関根ゆみ、CANDY GO!GO!、道玄坂上り隊、チーム茨城、チームクラッシャー、菜月アイル、磯野未来 
*ゲスト:ALLOVER
・チーム茨城(関根&高城)オリジナル曲初披露!!

☆ALLOVER出演メンバー☆
関根、秋月、遠藤、加藤、小沼、夏井、彩田、松下

出番は20:05頃~20分枠
物販は終演後21:35頃~一斉
※学生メンバーは時間によりの参加

ALLOVERチケット予約
http://allover.jp/ticket/contact.html
※ALLOVERチェキ券付(当日AO物販にてお渡し)




今後の予定

9/3  定期公演~加藤&葵生誕~
9/5  Zepp→GARAGE
9/6  TwinBox関根ゆみ生誕
9/7  P.IDL定期
9/10 定期公演
9/13 京都遠征




【AOチェキ券付チケット予約】
9/6(日)関根ゆみ生誕 TwinBox
9/7(月)P.IDL定期公演エール交換出演 表参道GROUND
※携帯ドメイン指定推奨



コメント返信

とめさん

暑かった(●´ω`●)
きゃー幼いころって恥ずかしい**(/▽/)**
嬉しい(*ˊૢᵕˋૢ*)
ありがとう♡
レアですねー外ではやらないからね( ˊᵕˋ* )♩


よっし~☆彡さん

そうだよね(∗•ω•∗)
遠いところありがとう♡
ゆっくり休めてよかった(●´ω`●)
そうだーーー今度トマトの話ガッツリしちゃうね(*ˊૢᵕˋૢ*)
そうそう!降ったり止んだり、不安定な天気だった(´๑•_•๑)
みくも楽しい曲は楽しく踊れるから、
好きなんだー(≧∇≦)
よっしーさんの幼い頃、なんとなーく想像がついちゃうな(*˘︶˘*).。.:*♡


つーさん

ほんとにー?
嬉しい(●´ω`●)ダンス大好き♡
ダンスは小3の時から始めたよ( ˊᵕˋ* )♩
そうそう!弟も一緒(≧∇≦)
お仕事お疲れ様(∗•ω•∗)


たっしーさん

暑かったね(´๑•_•๑)
扇風機えらい(●´ω`●)
そうそう!夜と昼間の気温差激しくて(>_<。)ありがとう♡たっしーも、風邪ひかないよーにね(∗•ω•∗)
それだー過去振り返ったって意味なーいし(^^)
みくも勉強します!
今日来てくれてありがとう♡



いいね!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー
{ACF5A253-7D1F-4882-BDA0-10EC6653C848:01}

2年8組さんの南にこさんとお写真撮ってもらいました(*ˊૢᵕˋૢ*)