こんばんわ♡


今日はレッスンだったのだよー(≧∇≦)


久しぶりに大量の有酸素運動したの(●´ω`●)
汗すっごくかいたー(灬ºωº灬)♩


つらーいって思ったけど、
つらいって思うくらいの運動して、体に効いてるなーって思ってたら

たのしくなった(*ˊૢᵕˋૢ*)

なんか不思議な気持ち♡



涼しくなってきたからもう少ししたら外走ったりしよっかな~(*˘︶˘*).。.:*♡





あれ?もうすでに筋肉痛???

運動不足だったのかしら(/ω\*)


明日のライブはこの筋肉痛になってる筋肉動かしまくるぞー٩(。•ω•。)و



さてさて、明日は定期公演!
2部では
teamαゆんゆんこと関根ゆみさんの
生誕祭となっています!!
関根さんの界隈初披露もあり!!


みんなでお祝いだよ~


待ってます(●´ω`●)



明日の詳細


第1部「LOVEALL無料公演」
公演日:2015年8月27日(木)
開場:16:30 開演:17:00
会場:TwinBoxAKIHABARA
料金:無料(ドリンク代500円のみ)
出演:ALLOVER(関根、秋月、遠藤、加藤、星野、小沼、夏井、大場、彩田、松下、徒然、ゆうき、春日、山下)
ALLOVERnx(北川、梶原、宮代、あおい)※あおいは物販途中参加のみ
ゲスト:スプリングChu♡bit、DP-1、加藤ありさ、遠藤遥(fromナト☆カン)


第2部「ALLOVER定期公演~関根ゆみ生誕祭~」
公演日:2015年8月27日(木)
開場:18:45 開演:19:00
会場:TwinBoxAKIHABARA
料金:2,000円 +1ドリンク500円
※女性は無料(ドリンク代のみでご入場頂けます)
出演:ALLOVER(関根、秋月、遠藤、中山、加藤、星野、小沼、葵、夏井、大場、彩田、松下、徒然、ゆうき、春日、山下)
※中山は足のケガのため物販のみ
ALLOVERnx(北川、梶原、宮代、あおい)
ゲスト:スプリングChu♡bit、DP-1、加藤ありさ、遠藤遥(fromナト☆カン)
※入場特典としてAO全員と握手可能な握手券が付きます。

ニコ生はこちら
http://live.nicovideo.jp/watch/lv229997220




今後の予定

8/27 定期公演~関根生誕~
8/30 GARAGE
9/1  nx研修公演
9/3  定期公演~加藤&葵生誕~
9/5  TBA→Zepp→TBA




コメント返信

とめさん

楽しかった(灬ºωº灬)♩
そうだね!じっくりまったり出会いを待とっと(*˘︶˘*).。.:*♡
とっても綺麗だった~(≧∇≦)
ありがとう♡



たけやきさん

花火はやっぱり夏って感じするよね(∗•ω•∗)
ありがとう♡
たけやきさんが風邪引いちゃったの(´nωn`)
ゆっくり休んで、早く治してね(●´ω`●)
きゃ(/ω\*)はーとバレた!花火で書いたの♡



よっし~☆彡さん

さすがよく知ってますね
そうそう!やっぱりじっくり考えちゃうよね(♡´艸`)
だと嬉しいなー(*˘︶˘*).。.:*♡
ロケット花火かぁー(≧∇≦)
そしたら逃げます!笑笑(*^^*)
じゃあよっし~さんも手持ち花火しよー٩(。•ω•。)و



つーさん

あった~(/ω\*)
よく覚えてる~(≧∇≦)
衝動買いできないの(´nωn`)
そうだね
やったー(♡´艸`)みくいい奥さんになります(*ˊૢᵕˋૢ*)
打ち上げ花火今年見たかったけど、見れなかったから、タイトルだけでもっておもって☆彡
一気に涼しくなっちゃったね!体調には気をつけてね(●´ω`●)



たっしーさん

よかった(*ˊૢᵕˋૢ*)
そうなの!迷っちゃう(∗•ω•∗)
そうだったんだ(≧∇≦)
値段は大事٩(。•ω•。)و
欲しいもの見つかってよかったね(♡´艸`)
やれてよかった(*˘︶˘*).。.:*♡
急に寒くなった!
ありがとう♡たっしーも体調気をつけてね!
会える(*ˊૢᵕˋૢ*)



いいね!ペタ!ありがとうございます!!


それではおやすみきゅー
{9E7B6603-9A2C-400A-B89B-B8340F1EF272:01}

おやすみきゅー(●´ω`●)