こんばんわ♡


今日はTwinBoxAKIHABARAにて
ライブがありました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


{5B2DA262-0F71-4E09-ABFB-F49B9F21CE8F:01}



セットリスト

☆世界でイチバン夏が好き
☆超えてけエブリシング
☆あの日のポニーテール

{EAB7B7C0-42E7-446F-BD51-186EB8CE9E54:01}


{D8382FCF-4CDD-42A9-BD6A-EE31D90199E8:01}





メンバーが少なめだったから今日はみく煽りましたー♪♪

煽るのたのしい(♡´艸`)

最近は煽ること増えたよ(∗•ω•∗)
自分がテンション上がって
声を出して、
みんなもテンション上がってくれたら嬉しい(≧∇≦)


今日も雨降ったり、止んだりだったけど、
来てくれたみんなありがとう♡

気を付けてね~(ღ˘⌣˘ღ)


ライブに来てくれたみんな、
チェキ来てくれたみんな、

ありがとうございました!


今日頂きました!
{CCC6BDE6-CFD8-4BF0-88D8-FD3C9702A88D:01}




明日もTwinBoxAKIHABARAにて
対バンからの~休日定期公演です!

明日の詳細

■TwinBoxIDOLParty ~ワンコインスペシャルVol.02~■
開催日:2015/7/19(日)
時間:OPEN 11:00/START 11:15
場所:TwinBoxAKIHABARA
料金:500円+ドリンク代
出演:ALLOVER、黒崎れおん、DP-1、choice?、Rizumu、MAVERICK、FG学園塁球部、加藤ありさ、葉月あすか、イチサキミキ、音木りおん、Say!you、はづきちーぬきゃんでぃーぬ、フルーツリング

☆ALLOVER出演予定メンバー☆
秋月、加藤、小沼、夏井、彩田、松下、ゆうき

出番14:35頃~15分枠
物販14:50頃~



■ALLOVER月イチ休日定期公演■
開催日:2015/7/19(日)
時間:OPEN 18:00/START 18:30
場所:TwinBoxAKIHABARA
料金:2000円+ドリンク代
※女性は無料(D代のみでご入場できます)
出演:ALLOVER(秋月、中山、加藤、星野、小沼、夏井、松下、ゆうき、春日、山下)
ゲスト:スプリングChu♡bit、加藤ありさ、黒崎れおん、DP-1

※入場特典として当日AO全員と握手可能な握手券が付きます。

ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv227529714




コメント返信

ペー汰さん

おばあちゃんとっても優しい(´ω`*)
ほんとにどれも美味しい(◍•ڡ•◍)
ありがとう♡
今日のライブもとっても楽しかった🎶


とめさん

格別に美味しい(•ө•)♡
びっくりするくらいに天然(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
ありがとう♡


つーさん

そうなの!帰っちゃった(つω・。`)
とっても寂しい(´nωn`)
愛情たっぷり感じました♡
よろこんぶーってずっと言ってたの笑笑(*^^*)
ほんとにー(//д//)嬉しいな!
おばあちゃんに感謝♡



なりもさん

そうだよー
どんなおにぎりよりも美味しいおにぎり(◍•ڡ•◍)
そうなんだよねーきっと(ღ˘⌣˘ღ)
一緒だね♪♪
ずっとずっと大切なおばあちゃん(•ө•)♡
行きたーい!
今日来てくれてありがとう♡



たっしーさん

帰っちゃったの(つω・。`)
一緒だね~(ღ˘⌣˘ღ)
愛情がたっぷりですっごく美味しいよね(◍•ڡ•◍)
素敵だね!
みくもいっぱいお話も聞いてあげたり、
お話したりおばあちゃん孝行したいな(*ˊૢᵕˋૢ*)
今日来てくれてありがとう♡


いいね!ペタ!ありがとうございます!




{DF287E75-1CAC-4AC5-832A-4593FE00370C:01}

今日の私服🎶

これから習い事のダンスしてきまーす!!