こんばんわ♡


今日は撮影会でした!!

今日着た服と髪型を紹介します(*´∀`)♪

写真がないのが残念(´;ω;`)

赤ずきんちゃんのコスプレ
髪型 ハーフツイン毛先をちょっと巻いてみた☆

私服 黒いワンピース ピンクのベルト
髪型 ハーフアップ

着物のコスプレ 髪型 サイドポニー
the日本人になりました*❀٭

アリスのコスプレ 髪型サイドポニーに青リボン
ちょっと服のサイズ大きかった(ヽ´ω`)トホホ・・

私服 全身真っ白でサスペンダー装着 靴は厚底サンダル
髪型 ストレート
スタッフさんにかわいいねって褒められた私服だったの(*>`ω´<*)


私服 青色の夏感たっぷりのワンピースに黄色のカーディガン
髪型 横三つ編みして後ろでまとめてみた→ポニーテール

ブレザー制服のコスプレ 髪型 ストレート→下目のツインテール



言葉での説明でよく伝わらないと思いますが
ぜひ頭のなかで想像を広げてみてください(*´罒`*)


写真を撮ること出来なかったので、言葉ではありましたが、今日の服装と髪型の紹介でした(*´∇`*)


今日一日、ゆっくりと来てくれた方とお話しがでにたり、みくはとっても楽しい撮影会になりました!!

みんなも楽しんでくれたかな?


来てくれたみなさん、ありがとうございました!

明日も撮影会あります(〃^∇^)o彡☆
まだ空きがありますのでぜひぜひよろしくおねがいします!


明日の撮影会のお知らせ

6月28日(日)
http://t.co/0T5zPV25ek


ブログではURLのページに飛べないかな?

ツイッターのほうでは飛べるのでぜひ
夏井みくのツイッターからよろしくお願いします(。>_<。)



明日来てくれる方は今日紹介した服、髪型含め、
着て欲しいもの、して欲しい髪型がある方はぜひコメントまでお待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


明日も楽しい時間にしましょう(♡´艸`)




今日頂きました!

ひまわり お菓子 パン


ありがとうございます!



コメント返信

とめさん

あるある( σω-)
よかったー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今日来てくれてありがとう♡



つーさん

雨はやだよね(。>_<。)
なんでなんだろうねー
眠い時はとことんねむいよね(*´罒`*)
くっついてーわちゃわちゃってしてた♪。.:*・゜
ふたりしてめっちゃ笑ったの(*>`ω´<*)
とっても楽しかった♥



たっしーさん

ごめんなさい(*´罒`*)
たくさん悪絡みしちゃう(*´∀`)♪
きゃー赤ちゃん(〃ノωノ)キャッ
今日来てくれてありがとう♡
パシャパシャできてたよー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ちゃーんと持ってきた!



よっし~☆彡さん

寝れなかったの?
大丈夫かな?ゆっくり寝れる時に熟睡してね(♡´艸`)
ままーごめんなさーい(*′皿`艸)
おっ(*>`ω´<*)
素敵なTVスケジュールです(*`・ω・*)ゞ
そうだったんだー笑神様面白いよね♪*゚



いいね!ぺた!ありがとうございます!!



それではおやすみきゅー