こんばんわ♡


今、Mステのケントモリさんのダンス見て感動してました!夏井みくでーす(❁´ω`❁)


ダンスってすごいね♡
体での表現でこんなにも心動かすことができるなんて、鳥肌たちまくり、涙でたよーー(ღ˘⌣˘ღ)


みくもがんばろ!!

さてさてー
昨日のお話♪


定期公演に行く前にショッピングしに行ったんだけどね、

この間欲しいって言ってた洋服買えました(*ˊૢᵕˋૢ*)

店員さんはもうなくなっちゃうかもしれないって言ってたからハラハラしながら見に行ったんだけど、

あったから嬉しかった(≧ω≦)
みくを待っててくれたんだなーん♡えっ?笑笑(*^^*)





今日雨降ったり止んだり、
寒くなったり暑くなったり、

みんな体調には気を付けてね!

明日は新宿ReNYさんにてライブです♪



明日の詳細


【ミューズ アイドルコレクション2days スペシャル!!@新宿ReNY】
ここでしか観る事の出来ない人気アイドル達の夢の共演!!!

開催日 6月13日(土)
時間 11:00開場/11:30開演
会場 新宿ReNY
料金 前売2000円/当日3000円
※どちらも入場時に別途1ドリンク代がかかります

出演
ALLOVER、スプリングChu♡bit、ピクまる☆くらうん」、ヤンチャン学園、AngeLip、Splash!、涙-NAMIDA-、VIC:CESS、SnowDrops、KNU、ハニースパイス
木嶋のりこ(MC)

☆ALLOVER出演予定メンバー☆※暫定
秋月、中山、小沼、夏井、大場、松下、ゆうき、春日、山下、nx梶原

出番13:40~20分枠
物販は出番後すぐ~

チェキ券付ALLOVERチケット予約
http://allover.jp/ticket/contact.html




*撮影会のお知らせ*
秋葉工房撮影会やります♪
秋月ゆめ、夏井みく、ゆうきゆき、あおい愛

さーらーにー
秋葉工房撮影会追加枠をつくりました♪
6月28日(日)もやります!
お時間ある方はぜひぜひよろしくお願いしますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


予約は6/13の23時からです!

今後の予定

6/13  新宿ReNY対バン
6/14  GARAGE
6/16  nx研修公演
6/18  定期公演~大場生誕~
6/19  写メ会&落書き会
6/20  Twin対バン
6/21  休日定期


発売中
ALLOVER 7th Single「超えてけエブリシング」MV
※ロケ地 産業能率大学 自由が丘キャンパス
オリコンデイリー1位 ウィークリー4位
ありがとうございます♡



コメント返信

とめさん

ありがとう♡
ニコ生見てくれたの嬉しい(ღ˘⌣˘ღ)
ありがと!!
撫子界隈出来てよかった♪
きゃーはずかし(/ω\*)


つーさん

ありがとう♡
トークも段々上達してるかなーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧うれしい(*ˊૢᵕˋૢ*)
ありがと(/ω\*)
ニコ生見てくれてありがとう♡
せーかい(≧∇≦)
最近はいろんな練習してたよ♪
つーさんのエールうけとったー(*ˊૢᵕˋૢ*)
ありがと☆彡
きゃー
ネタ切れしちゃううう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


たっしーさん

ありがとう♡
女子力いえーい(*≧∀≦*)
女子力って難しいよね(ღ˘⌣˘ღ)
8曲連続楽しかった♪
実はサポメンでは初めてでしたー(❁´ω`❁)
頑張った証♡よかった♪
これからも全力(≧∇≦)
お仕事お疲れ様!
サウナいいね♪でも、なかなか長くは入れない(´つヮ⊂)
行ってみる♪


ななこさん

うれしーーー(/ω\*)
ありがとう♡


SPIDERさん

ありがとう♡
とっても楽しかった(*≧∀≦*)
ニコ生見てくれたの(❁´ω`❁)
嬉しい(/ω\*)ありがと(*ˊૢᵕˋૢ*)
もう、汗だくだくな姿はずかしー
こちらこそいつもコメントありがとう♡感謝でいっぱい!!
ありがとう♡お仕事お疲れ様♪


よっし~☆彡さん

チェキもたくさんありがと!いろんな話してとっても楽しかったー♪♪
ありがとう♡
今回の失敗が次に繋がるようにしまーす٩(ˊᗜˋ*)و
がっつりダンスできた(≧∇≦)
みくのまた違った1面(ღ˘⌣˘ღ)
おしえてくれてありがと!素早く直しました♪


なりもさん

やったよ(*≧∀≦*)
はちめんろっぴだよねー(*`ω´*)ドヤッ
ヤ〇ーで検索てへぺろっ(´ω`❤)
たくさん曲できてあつあつー♪
ちょっとーー(/ω\*)
クールななりもさん?だらしないなりもさん(❁´ω`❁)
うれしい(照) ありがとう♡


いいね!ぺた!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー
{DE592B9E-A0F3-46AE-BE57-4364C6638738:01}



ままにもらったアンパンマンシール♪