こんばんわ♡



今日はレッスンしてきたよー(❁´ω`❁)


有酸素運動運動もたっぷりして、
今日も汗びっしょり(≧ω≦)


きもちいいねー
昔はこんなに汗かく人じゃなかったんだよ(≧∇≦)



ままがよくみくに話してくれるの、
小さい頃は汗かかなすぎてーーーーってね(*´╰╯`๓)♬

今では考えられないけどね♪

健康的だからーOKってことで( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡


みんなはどんな1日だった?

明日は定期公演!久しぶりのラーイブ♪
みんなぜひぜひ来てね(❁´ω`❁)




明日の詳細

第1部「LOVEALL無料公演」
公演日:2015年6月11日(木)
開場:16:30 開演:17:00
会場:TwinBoxAKIHABARA
料金:無料(ドリンク代500円のみ)
出演:ALLOVER(秋月、遠藤、星野、小沼、夏井、大場、彩田、松下、ゆうき、春日、山下)
ゲスト:スプリングChu♡bit、遠藤遥(from ナト☆カン)
※一部nxメンバーは1部終演後物販に参加します。


第2部「ALLOVER定期公演」
公演日:2015年6月11日(木)
開場:18:45 開演:19:00
会場:TwinBoxAKIHABARA
料金:2,000円 +1ドリンク500円
※女性は無料(ドリンク代のみでご入場頂けます)
出演:ALLOVER(秋月、遠藤、中山、星野、小沼、葵、夏井、大場、彩田、松下、ゆうき、春日、山下)
ALLOVERnx(北川、黄瀬、田中、梶原、宮代、あおい)
ゲスト:スプリングChu♡bit、遠藤遥(from ナト☆カン)
※入場特典としてAO全員と握手可能な握手券が付きます。

ニコ生はこちら
http://live.nicovideo.jp/watch/lv221247250





*撮影会のお知らせ*
秋葉工房撮影会やります♪
秋月ゆめ、夏井みく、ゆうきゆき、あおい愛


今後の予定

6/11  定期公演
6/13  新宿ReNY対バン
6/14  GARAGE
6/16  nx研修公演
6/18  定期公演~大場生誕~


発売中
ALLOVER 7th Single「超えてけエブリシング」MV
※ロケ地 産業能率大学 自由が丘キャンパス
オリコンデイリー1位 ウィークリー4位
ありがとうございます♡




コメント返信

とめさん

いやになっちゃうよね(´×ω×`)
おめでたーい♪はぴはぴでいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
多分ちょっとずつ伸びてると思う!


よっし~☆彡さん

そうだね!少しでも雨上がってくれると嬉しい(ღ˘⌣˘ღ)
いい感じに収穫できるといいね(❁´ω`❁)
そっかーロックの日でもあったんだ(≧∇≦)
ドナルドかわいいよね♡
ずるーい!みくもドナルドと仲良くしたい( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡


つーさん

みくはキャラクターだったらドナルドダックとデイジーのカップルが好き♡
かわいいよね(♡´艸`)
運が大事ー☆彡
チップとデールかわいいー(ღ˘⌣˘ღ)
みくわかるよ♪チョコちっぷ食べ過ぎて鼻血でーるって覚えるって教えてもらったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧笑


たっしーさん

雨やだよねー(´つヮ⊂)
綺麗な夕焼けには見とれちゃうよねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
濡れなかった(b^ー°)
おっ!水筒事件は起きなかったのかーよかった(❁´ω`❁)
たっしーがくれたバックはデイジーだよ♡
ドナルドの彼女♪みくはこの2人大好きなの(♡´艸`)
耳はーついてないよー(≧∇≦)
写真撮りたいな(❁´ω`❁)
ありがとう♡


SPIDERさん

ありがとう♡
おっ♪みくと一緒にドナルド推し(♡´艸`)
ということはーお話した後にライブだったってことかな?(*≧∀≦*)
ありがとう♡がんばる!!!



いいね!ぺた!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー
{646F2820-4300-4C36-A79C-988EF6B03F47:01}



毎日くだらない内容だけど、
最後まで読んでくれてありがとう♡