こんばんわ♡


今日はTwinBoxAKIHABARAにて対バン→アイドルスクープ2015→休日定期公演でした!!



セットリスト

対バン

☆超えてけエブリシング
☆イナズマ♡ラブリー
☆あの日のポニーテール
{122296BD-4880-47F1-92E7-B1A0CB5046B6:01}



アイドルスクープ2015

☆世界でイチバン夏が好き
☆超えてけエブリシング
☆あの日のポニーテール
☆友情エクスプレス
{DF20469B-7175-48F8-BBFC-19F28B547A9A:01}



休日定期公演

☆友情エクスプレス
☆君with遊
☆世界でイチバン夏が好き
☆恋のカケラ
☆おしえてトッコちゃん(有楽界隈)
☆自由が丘スイーツラブ(女神界隈)
☆偶発なリアル(大人界隈)
☆青空PARADE(青空界隈)
☆イナズマ♡ラブリー
☆戦いはこれから
☆超えてけエブリシング
☆あの日のポニーテール
☆青春ジャンプ



今日1日濃かったなー(❁´ω`❁)


アイドルスクープ2015では
お笑い芸人 グリーンピースさんとの
ゲームやトーク楽しかった(*´╰╯`๓)♬

勉強になりました!!


そして、ALLOVERは優勝もできて
嬉しかった♡


休日定期公演ではチームγの2周年でした!
おめでとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


チームδもがんばります(*≧∀≦*)


すごく楽しかった(☆∀☆)

だけど、休日定期公演では告知とか、自分のやらなきゃいけないトークとか
頭回らなすぎて。。。なぜだーー


あわあわした姿見せちゃってごめんなさい!!今日の反省٩꒰ ´ᆺ`꒱۶


頭いつでもフル回転にしなくちゃーー(≧∇≦)



今日頂きました!

{25FCB965-0836-4E64-9F25-7199FE499BEB:01}

{EE6146DC-779F-4B80-B9DC-CA822399D3B2:01}

{0B023497-3872-4FF1-8AB6-FA06F8D15236:01}

{CCF57D36-5E76-4DEC-A92F-BAD57ED1B9B9:01}

{62218E51-DAC0-480D-BE15-B4A0746BCD36:01}

{056232FA-510E-46E8-BD93-744DB318C90A:01}



ありがとうございます!


今日ライブ来てくれたみなさん、
チェキ来てくれたみなさん、
ニコ生みてくれたみなさん、


ありがとうございました!!

今後の予定


5/19  nx研修公演~黄瀬AOnx生誕~
5/21  定期公演~彩田生誕~
5/23  有楽町駅前→自由が丘
5/24  自由が丘



5/6(水)発売!
ALLOVER 7th Single「超えてけエブリシング」MV
※ロケ地 産業能率大学 自由が丘キャンパス



コメント返信

とめさん

デート楽しかった♪♪♪
1日とっても楽しかったよ(❁´ω`❁)
大学かーまだ全然考えてないよ꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡
ありがとう♡


つーさん

とっても楽しかった♪♪♪
少しは女子力上がったかしら(*ˊૢᵕˋૢ*)
ゆめたんにたくさん甘えちゃいました( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
見てみてね(≧ω≦)
今日は1日ライブ来てくれてありがとう♡
嬉しいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



なりもさん

みくはスタバ大好きなんだけど(*ˊૢᵕˋૢ*)
さすがなりもさん大人だね(≧∇≦)
そうだったんだー
うれしい(*ˊૢᵕˋૢ*)
とっても幸せな休日になりました♪♪♪



shochannnnnさん

実際は長女です(❁´ω`❁)
ALLOVERでは末っ子ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧笑
怖いよぉー!!
今日はキレートレモンありがとう♡
せりなと、わけっこしたよ♪



みきさん

ほんとに理想だよ( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
だと嬉しいなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
ライブないとちょっと寂しくなっちゃうけど、メンバーと会えて幸せでした♪
ありがとう♡



SPIDERさん

素敵~(*ˊૢᵕˋૢ*)
みんなのことをいつでも胸に
一歩ずつ成長するね(≧ω≦)
ありがとう♡がんばろう!!
SPIDERさんは英語得意なのかな?



たっしーさん

ありがとう♡
予想的中だったんだー
さすがଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
ビリギャルぜひ見てみてね♪♪
今日1日ありがとう(*ˊૢᵕˋૢ*)


よっし~☆彡さん

久しぶりだった(❁´ω`❁)
ちょっと寂しかった٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
ゆっくりできました♪♪
有村架純さんとっても可愛いかったよ(*ˊૢᵕˋૢ*)
すごい素敵な内容だったからぜひ見てみてね(≧∇≦)



いいね!ぺた!ありがとうございます!!


それではおやすみきゅー
{15328B75-028C-4C51-9970-D8295C4BAC90:01}

帽子も被ったーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧