こんばんわ♡


今日は定期公演でした(♡´艸`)


セットリスト

1部

☆桜BaByラブ
☆超えてけエブリシング
☆あの日のポニーテール


2部

☆桜BaByラブ
☆超えてけエブリシング
☆あの日のポニーテール
☆自由が丘スイーツラブ(女神界隈)
☆スィーッスィーッしまこさん(志摩界隈)
☆Midnight Cruise(背伸界隈)
☆ありふれた日々(撫子界隈)
☆Feeling Star(星空界隈)
☆青空PARADE(青空界隈)
☆ワカンナイ探偵団(子供界隈)
☆偶発のリアル(大人界隈)
☆夢のトビラ
☆イナズマ♡ラブリー
☆風RIDE音
☆戦いはこれから
☆友情エクスプレス



{C4A2276D-B912-4916-A7AA-8C1032BD64E8:01}

{B63BE98F-AA38-4584-ADF1-F51BC75F2DD9:01}



2部ではさあちゃんの生誕祭でした(≧∇≦)

さあちゃんの生誕センター曲は
『夢のトビラ』

{0116E7F5-602A-4BE2-8EC2-C5637F2D5CB8:01}


すごく緊張していたけど、
堂々とこなすさあちゃんଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

とっても素敵でした(❁´ω`❁)


改めておめでとーだね(♡´艸`)


{6371E7B3-F654-4B99-B19C-5CEDD0A8BF7A:01}




そして、新しい曲の初披露(*´╰╯`๓)♬
『自由が丘スイーツラブ(女神界隈)』


{6F668A0E-083C-4A12-8337-C00FC28EC68E:01}

今日初お披露目でしたが、みんなどうだったかな?

ひとつひとつの振りがとっても可愛いの(ღ˘⌣˘ღ)

ぜひぜひ振りにも注目してみてね♪



今日は盛りだくさんな定期公演でした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


ライブに来てくれたみなさん、
ニコ生見てくれたみなさん、
チェキに来てくれたみなさん、


ありがとうございます!


今日いただきました!!

{E2597B39-9A24-4D8F-9668-4AF0A2F3B109:01}
カエルまんじゅう♡
{9471ACBA-77FF-4B0C-8BFD-C214CB0E6A39:01}

桃の天然水♡


ありがとうございます!




今後の予定

4/11 GARAGEなど
4/12 GARAGEなど
4/13 GARAGE
4/16 定期公演



コメント返信

shochannnnn

ありがとー(///_///)



わーたーるさん

寒すぎた(≧ω≦)
昨日は冬服にもどったー(´×ω×`)
ありがとう♡
来てくれてありがとう(*ˊૢᵕˋૢ*)
かわいい言い過ぎだからー
照れるんだからー
ほんとーに思ってる?(照)


とめさん

ありがとう♡
寒すぎた(≧ω≦)
この時期に雪なんてー(´つヮ⊂)
ありがとう(♡´艸`)


みきさん

いい子にしてるはずなのに꒰๑•௰•๑꒱
天気さんご機嫌直して(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
とってもふかーい内容だった♪
かっこいいこというねー♡
ほんとにーー(≧ω≦)待ってるね(♡´艸`)


つーさん

ほんとに四月なのー(*≧∀≦*)
困っちゃうね(´つヮ⊂)
ありがと!つーさんも気を付けてね♪
先生はしなかったよ(∗•ω•∗)
がんばる꒰。•`ェ´•。꒱۶
きゃは(≧∇≦)ありがとう♡



よっし~☆彡さん

コートのために冬が来てくれたのかも?(≧ω≦)
しっかりしなくっちゃね(*ˊૢᵕˋૢ*)
とっても気持ちいい(ღ˘⌣˘ღ)
ありがとう♡
そ、それは否めないですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
今日は来てくれてありがとう♡


たっしーさん

ありがとう♡
雪にはびっくり(☆∀☆)
桜散っちゃうのはやいなー(´×ω×`)
大変꒰๑•௰•๑꒱
早くあったかくなるといいな(♡´艸`)
今日も来てくれてありがとう♡



いいね!ぺた!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー
{8C7A32AB-AC28-4A26-A103-D694BBAD64FF:01}

ツインテール♪♪♪三つ編みする前です♪