こんばんわ♡


今日はいい天気で、暑いくらいにぽかぽかだったね(ღ˘⌣˘ღ)


春休みに入って、
学校がない、
ライブも夕方から、
こんな日はどーやって過ごすんだっけ?


忘れちゃいました(≧ω≦)

みんなは休日何して過ごしてるのかな?


今日のみくはお散歩したよ(❁´ω`❁)

{B7433C91-89CF-4AFE-AF2A-4D0604D2905D:01}



ぽかぽかで気持ちよかった❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)



こんな感じで時間がすぎるのも、あっという間だった(☆∀☆)
こんな日もあり?


夜はアソビットシティさんにてライブでした!


セットリスト

☆夢のトビラ
☆超えてけエブリシング
☆あの日のポニーテール
☆友情エクスプレス


久しぶりのアソビットシティさんにてライブだった(∗•ω•∗)


みんなと同じくらいの高さのステージ♪
眩しいくらいのライト♪

とアソビットシティさんの空気感のライブ、好きだなーん♡


そうそう!今日の物販で久しぶりにみなくるさんからいただいたキャッチフレーズ言ってみたよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

『さんきゅーもろきゅーみきゅー』

恥ずかしすぎて(///_///)
赤くなって、暑くなって、1人あわあわしてました(´つヮ⊂)


次はいつ言おうかな꒰๑•௰•๑꒱



ライブに来てくれたみなさん。
チェキに来てくれたみなさんに

ありがとうございました!


今日いただきました!
{08B03554-3238-44BC-B4A1-8827680D269C:01}

お菓子いただきました(*≧∀≦*)
ありがとう♡




今後の予定


3/26 定期公演~植竹松下愛卒~
3/27 アソビット
3/28,29 下北沢GARDEN
3/31 nx研修公演
4/2  定期公演~円田卒~
4/4  GARAGE


明日、明後日の詳細


■ Idol is aLive 2Days ■

【第1日目】
開催日:2015/03/28(土)
会場:下北沢GARDEN
時間:
・1部 Open 10:30/Start 10:50
・2部 Open 16:00/Start 16:15
料金:
・1部 500円(1D代別)
・2部 1,000円(1D代別)
出演:
asfi/ ぴゅあまる☆くらうん/PICK UP GIRLS」/ALLOVER/黒崎れおん/ステーション♪(1部のみ)/滝口成美/ウルトラガール/ぱわーすぽっと/ねがいごと /DaisukI/アソビットガールズ(2部のみ)/ロリィタドール/loop(1部のみ)/メグリアイ(1部のみ)/ナト☆カン/きゅい~ん'ズ/少女 第九楽章-ガールズアンセム-(1部のみ)/スプリングChu bit/RynRyn☆ミどろっぷ(2部のみ)/危ない女の子シスターズ(2部のみ)/RABBIT KICK(2部のみ)/SDおまつりハッピー’S(2部のみ)/姫イド隊(2部のみ)/実穂華(2部のみ)/JASPER~ジャスパー~(2部のみ)


☆ALLOVER出演予定メンバー☆暫定
秋月、遠藤、中山、小沼、葵(1部)、夏井、松下、ゆうき、nx梶原(2部)

第1部出番14:45~20分枠
物販は出番後15:10頃~地下2F


第2部出番20:00~15分枠
物販は20:35頃~地下2F



【第2日目】
開催日:2015/03/29(日)
会場:下北沢GARDEN
時間:
・1部 Open 10:30/Start 11:00
・2部 Open 16:00/Start 16:30
料金:
・1部 500円(1D代別)
・2部 1,000円(1D代別)
出演:
asfi/ ぴゅあまる☆くらうん/PICK UP GIRLS」/ALLOVER/永月ほなみ(1部のみ)/強がりセンセーション(1部のみ)/ナト☆カン/スプリングChubit/PLC/百花繚蘭(1 部のみ)/ケミカル リアクション(1部のみ)/COCORO ODORU(1部のみ)/Sweet☆Honey(1部のみ)/七瀬由紀子/加藤ありさ/水森由菜(1部のみ)/RynRyn☆ミどろっぷ(2部のみ)/ 危ない女の子シスターズ(2部のみ)/RABBIT KICK(2部のみ)/SDおまつりハッピー’S(2部のみ)/姫イド隊(2部のみ)/マボロシ可憐Gene(2部のみ)/AngeLip(2部のみ)/ ラブアンドロイド(2部のみ)/KIRA☆PEACE(2部のみ)/センチメンタルウインク(2部のみ)

☆ALLOVER出演予定メンバー☆暫定
秋月、遠藤、中山、加藤、小沼、葵(2部)、夏井、松下、ゆうき、春日(2部)、山下(2部)、nx梶原

1部出番14:15~20分枠
物販14:40頃~地下2F



2部出番20:05~20分枠
物販20:30頃~地下2F



お待ちしてます♪ぜひぜひきてね(*ˊૢᵕˋૢ*)


コメント返信

みきさん

STARTの時期でもあるんだもんねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
うん!
たくさんの人と出会って♡
みくはまだまだがんぞ(≧ω≦)



わーたーるーさん

似合うでしょ(❁´ω`❁)
素直になりなさーい(*≧∀≦*)褒めてる♪
ありがとう♡
卒業ってとっても寂しいよね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
でも、STARTでもあるからねーー
それだそれだー!
時間は進んでいっちゃうもんね(´つヮ⊂)
なかなか会えない人とは会ったときにめっちゃ楽しまなきゃー(*≧∀≦*
ぜひぜひみてね(ღ˘⌣˘ღ)
日曜、会える!?あいたーいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
お菓子お菓子(≧ω≦)ほしいー
まってるー(❁´ω`❁)
おっ♪大阪食(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)美味しそう(*´ч`*)
会いに来てくれたときにいーぱい楽しませちゃう( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡


とめさん

ありがとう♡
ニコ生見てくれたの!ありがと(*ˊૢᵕˋૢ*)
これからのアンビスさん、応援したいね♪
次はいつそろうかなー(ღ˘⌣˘ღ)
今日来てくれてありがとう♡とめさんの姿見て、嬉しくて泣きそうだったのは内緒(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)体調には気をつけてがんばってね!



よっし~☆彡さん

ありがとう♡
現場だと空気感が伝わるもんね(❁´ω`❁)
やっぱり堪えてたのバレてた(´つヮ⊂)
チェキはとっても楽しかった♪
きゃはー(///_///)
同じteamってこんなにも大きな存在だったんだなって感じたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
ほんとに、ぴったり(*≧∀≦*)
ワチャワチャぱんどせるは楽しいよね(∗•ω•∗)
おっ!楽しみにしてるね(☆∀☆)



どゅー・りんごさん

ありがとう♡
二部も来てくれてありがとう(*ˊૢᵕˋૢ*)
楽しんでもらえてよかった(≧ω≦)
アンビスさんはめっちゃ激しいよね(❁´ω`❁)
どんなだろー꒰๑•௰•๑꒱
界隈はほんとにその子の色がでるよね(*≧∀≦*)


たっしーさん

ありがとう♡
すごく楽しくて、すごく幸せなライブだった(ღ˘⌣˘ღ)
ありがとう(///_///)
とってもさみしい(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
全然!誰かのことを思って泣けるのって素敵な事だと思うよ(❁´ω`❁)
がんばる!!!
今日も来てくれてありがとう♡



いいね!ぺた!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー
{4B08B3EA-1565-4E4E-9677-664E584343DE:01}

夏井みくのソロジャケ、推し券
よろしくお願いします!!


センターになりたいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑