こんばんわ♡


今日は渋谷DESEOさんにて
asfiさんの定期公演に出演させていただきました!


と、その前にボイトレの頃の友達と遊んだ(❁´ω`❁)

{A1657CB2-9610-4DFE-938E-91527C4BEA58:01}

岸森ちはなちゃんと、
お馴染みALLOVERteamβ中山瀬梨奈ちゃん

この3人が昔、ボイトレで同じクラスだったのଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

3人で集まったのはいつぶりだろー

1年半ぶりくらいかな(*´╰╯`๓)♬

すごく久しぶりだったけど、
その時にもどったかのよーにずーっと笑ってた(*≧∀≦*)


1時間という短い時間しか一緒にいれなかったけど、たのしすぎたー(❁´ω`❁)
{91BEA38E-8113-447C-9D07-C9C555657F62:01}

実はこの時計、昨日お誕生日だったちいにあげるために瀬梨奈とおそろっちだったのです(ღ˘⌣˘ღ)


やっと3人そろって時計できて、喜んでもらえてよかった(*´╰╯`๓)♬


そして、ライブ!


セットリスト

☆夢のトビラ
☆超えてけエブリシング
☆イナズマラブリー
☆青春ジャンプ


ほのかちゃんのasfiさん卒業でした!


みくはasfiさんのライブを楽屋の画面でしか見ることが出来なかったけど、


ほのかちゃんの姿はとても輝いてて、
かっこよかったです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


寂しくなっちゃうなー!


ALLOVERのライブは渋谷DESEOさんで久しぶりでしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


久しぶりに渋谷の空気も楽しめて、楽しかった♪


盛り上がってくれたみんなありがとう♡



ライブ来てくれたみなさん、
チェキに来てくれたみなさん、
ニコ生見てくれたみなさん、


ありがとうございました!


今日いただきました!
{68753678-A8E4-4774-96FA-A3CBD5545810:01}
カルパス♪
{FCFBDF1B-8DEA-47BD-9352-3DDB47C0AB46:01}
ドリンク♪


ありがとうございます!



今後の予定


3/26 定期公演~植竹松下愛卒業~
3/27 アソビット
3/28,29 下北沢GARDEN
3/31 nx研修公演
4/2  定期公演~円田卒業~
4/4  GARAGE



明日の予定



第1部「LOVEALL無料公演」
公演日:2015年3月26日(木)
開場:16:30 開演:17:00
会場:TwinBoxAKIHABARA
料金:無料(ドリンク代500円のみ)
出演:ALLOVER(関根、秋月、遠藤、中山、加藤、星野、小沼、夏井、大場、彩田、松下恵、稲葉、円田、植竹、松下愛、徒然、ゆうき、春日、山下)
ゲスト: CANDY GO!GO!、スプリングChu♡bit、PIP:Platonics Idol Platform
※nx中学生メンバー物販は1部終演後で行います。


第2部「ALLOVER定期公演~植竹優亜&松下愛卒業公演~」
公演日:2015年3月26日(木)
開場:18:45 開演:19:00
料金:2,000円 +1ドリンク500円
※女性は無料(ドリンク代のみでご入場頂けます)
会場:
出演:ALLOVER(関根、秋月、遠藤、中山、加藤、星野、小沼、葵、夏井、大場、彩田、松下恵、円田、植竹、松下愛、徒然、ゆうき、春日、山下)
ALLOVERnx(空井、北川、永瀬、黄瀬、田中、梶原、宮代、あおい)
ゲスト:CANDY GO!GO!、 アンダービースティー、スプリングChu♡bit、PIP:Platonics Idol Platform
※入場特典としてAO全員と握手可能な握手券が付きます。

ニコ生はこちら
http://live.nicovideo.jp/watch/lv213650790


明日はアンダービースティーさんである
ALLOVERteamδ植竹優亜ちゃん
                teamδ松下愛ちゃん

ALLOVER卒業公演です!!


みんなで送り出しましょう!!
待ってます♪



コメント返信

とめさん

ありがとう♡
みんなの応援もあったから!
ありがとう(❁´ω`❁)
たくさんエンジョイする♪
何センチなんだろー
40cmちょっとくらいはあるのかな(≧ω≦)
ありがと☆


みきさん

いえーい♪
ありがとう♡
褒めてもらえるよーなことじゃないよー(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
きゃーーお誕生日おめでとう(*´╰╯`๓)♬
はぴはぴでい♪
ほんとに大事な日♡みきさんにとって素敵な歳になりますよーに。。。
だいぶ慣れました♪


わーたーるーさん

ありがとう♡
ほんとにあっという間だった(∗•ω•∗)
えんじょいしなきゃ(*ˊૢᵕˋૢ*)
まってるね♪
がんばってねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
大阪まで行くんだ!
たこ焼き食べて、がんばれー風邪ひかないよーに(❁´ω`❁)



ぬーさん

ちょいと笑ってしまった!笑
そうそう♪
いいボケをありがとう(≧ω≦)
華のセブンティーンになります♡


ナンバーツーさん

春休みSTART♪
ありがとう♡
ほんとに大事な友達(*ˊૢᵕˋૢ*)
おっ♪
2年生たのしむー(*´╰╯`๓)♬


たっしーさん

ありがとう♡
すっごくあっという間だった(*≧∀≦*)
とっても辛い(´nωn`)
ありがと!
そうだね、悔いないよーにしていかなきゃね(∗•ω•∗)
このぐらいの髪の長さをキープかなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
今日、来てくれてありがとう(❁´ω`❁)


なりもさん

ありがとう♡
そうなのかなー
でも、とってもあっという間だった꒰๑•௰•๑꒱
そうであるとすごく嬉しい(๑°꒵°๑)・*♡
ほんとに?なりもさんのこと幸せにできて
しあわせーー(❁´ω`❁)
宿題あるのです(≧ω≦)でも、すこーしだからがんばるよん♪満喫満喫(*´╰╯`๓)♬



よっしー☆彡さん

晴れ模様に騙されちゃった(///_///)
がまんしまーす(ღ˘⌣˘ღ)
ALLOVERのライブがたっぷり♪
ありがとう♡
大人の階段を一歩!笑笑(*^^*)
このぐらいの髪の長さをキープしたいな(∗•ω•∗)
差し入れはチェキの時に直接みくに渡してくれればオーケーだよんଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


ケイちゃんさん

よかったー(∗•ω•∗)
がんばるよー(*≧∀≦*)ありがとう♡
ありがと(///_///)
伸ばしてるんだ(❁´ω`❁)
おっ!いいねぇー(*ˊૢᵕˋૢ*)
楽しみ♪


いいね!ぺた!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー
{C63C544C-C348-4CF6-9597-FC2D5E3CBBA7:01}

より目マン♪
引き続き、夏井みくのソロジャケ、推し券よろしくお願いします!!