こんばんわ♡


今日は定期公演でした!


セットリスト

1部

☆世界でイチバン夏が好き
☆超えてけエブリシング
☆友情エクスプレス


2部

☆君WITH遊 
☆ 風RIDE音
☆ 超えてけエブリシング
☆夏色ノ花火(女子界隈)
☆Feeling star(星空界隈)
☆偶発のリアル(大人界隈)
☆ありふれた日々(撫子界隈)
☆ワカンナイ探偵団(子供界隈)
☆イナズマ♡ラブリー
☆ 超えてけエブリシング
☆友情エクスプレス
☆夢のトビラ
☆桜BaByラブ
☆青春ジャンプ


{7FE88FCE-99C5-449D-A0F5-994DDF8E4859:01}


2部は牛山穂乃香ちゃんの卒業公演でした!


ほのかちゃんはとってもクールで
大人っぽくて、

asfiさんとALLOVERの両立がんばってて、すごくかっこよかったです(❁´ω`❁)



卒業公演ではほのかちゃんらしい
ステージで、

とても感動しました!
{1801ACEE-E8A5-4A43-9362-9D012DA0E319:01}



お別れって寂しいね!
だけど、これからのほのかちゃんを応援します!

卒業おめでとう♡
{40006748-17A2-4567-9029-39407F23315A:01}

{BD8C2004-086F-48E2-BB6E-82711C3F13D1:01}




今日ライブ来てくれたみなさん、
チェキに来てくれたみなさん、
ニコ生見てくれたみなさん、

ありがとうございました!





そして、今日夏井みくのソロジャケが
200枚達成しました!

ほんとに、ほんとにありがとうございます!


感謝感謝でいっぱいです!


でも、まだ気は緩められない!!
みくはいつだって全力でがんばります!

そして、まだ上を目指したいです!

これからも応援してくれるとうれしいです!




今後の予定


3/21 TwinBox朝昼&アキドラ&新宿BLAZE
3/23 GARAGE
3/25 DESEO
3/26 定期公演~植竹松下愛卒業~
3/27 アソビット



ALLOVERの公式ブログの方には3月21日の詳細にみくの名前がなかったのですが、追加となります!

みくはいます♪





コメント返信

とめさん

ありがとう♡
とっても楽しかった(≧ω≦)
ありがとଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
これからも全力少女(*≧∀≦*)
課題はなくせるよーに!



わーたーるーさん

高校生だって楽しめるんだよ(≧ω≦)
くだらないゲームではあるよね!うん♪
いやいや!あっちむいてほいは強い!かも?
今度やろっか(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾
やるしかなーい!
今日来てくれてありがとう♡
嬉しかった(๑°꒵°๑)・*♡



みきさん

すっごく楽しかった♪
企画してくれた人に感謝(❁´ω`❁)
悪戦苦闘しながらがんばりました(≧ω≦)
ありがとう♡



たっしーさん

ありがとう♡
すっごく楽しかった♪
運のよさってのもあるね( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
強いよー(*´╰╯`๓)♬
よかった(∗•ω•∗)
今日はほんとにほんとにありがとう♡
いつも泣いてごめんね!
感謝感謝!これからもがんばる!



よっしー☆彡さん

球技も楽しいよね꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
みくはもうフラフラだったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
わいわいしてほんとに盛り上がったから
しあだった♡1位にもなれたし(*≧∀≦*)
おっ!あっちむいてほい!やろー♪
待ってるね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
そうだね!これからを応援したい!
プリで人は変わるのねー(ฅ•.•ฅ)


ケイちゃんさん

ありがとう♡
朝飯前だなんてもう、大変だった(≧ω≦)
楽しかったケドー(*´罒`*)
ほんとにフラフラだよ(◔ω◔ * )
ありがとう♡
まだまだがんばる!



ウリくんさん

ほんとに?
もう嬉しすぎです!(๑°꒵°๑)・*♡
ありがとうございます!
がんばる꒰。•`ェ´•。꒱۶


いいね!ぺた!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー
{20AEFF68-70A9-4542-86EA-D1253118EA34:01}

ひさしぶりの円田ちゃん♡