こんばんわ♡


今日は学校で一学年最後のレクをやったの(≧ω≦)


5種目の競技をクラスで競い合うっていうレクだったんだけど、

みくは腕相撲とあっちむいてほいと
グルグルバットリレーに出たょ(*´╰╯`๓)♬


腕相撲はお休みしちゃった子の代理で急遽はいった感じだったんだけど、周りは強い子ばっかりで。。。がんばりましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



あっちむいてほいはね!
意外と強かったよ♪

運が今日はよかった( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡


グルグルバットリレーはね
15周してダッシュするんだけど、
みくは10周する前からもうフラフラでめっちゃ叫んでた(*≧∀≦*)

走り出しても、走る?歩く?いやー転ぶ!

全然前に進めなかった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


ほかにはピンポン玉運びリレーと
1人一脚リレーがあったんだけど、

みくは全力で応援しました٩(ˊᗜˋ*)و


全部の競技の合計で7クラス中みくたちのクラスがなんと第1位(☆∀☆)


一年生最後にいい思い出が出来ました(❁´ω`❁)



ぱっと見た感じくだらなーい競技がいっぱいだけど(笑)


全力でやったら体育祭なみに盛り上がった(*≧∀≦*)


全力てやっぱりいーねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



学校から帰ってきてからは
レッスンに行ってきたよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


今日はいつも以上に汗だく(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
たくさん課題があるからもっと練習がんばろ(^o^)o



今後の予定



3/19 定期公演~牛山卒業公演~
3/21 TwinBox朝昼&夜新宿
3/23 GARAGE
3/25 DESEO
3/26 定期公演~植竹松下愛卒業公演~
3/27 アソビット



明日の詳細



第1部「LOVEALL無料公演」
公演日:2015年3月19日(木)
開場:16:30 開演:17:00
会場:TwinBoxAKIHABARA
料金:無料(ドリンク代500円のみ)
出演:ALLOVER(秋月、遠藤、中山、星野、小沼、夏井、大場、彩田、松下恵、円田、
植竹、松下愛、牛山、徒然、ゆうき、春日、山下)
ゲスト: asfi、ぴゅあまる☆くらうん
※nx中学生メンバー物販は1部終演後で行います。


第2部「ALLOVER定期公演~牛山穂乃香卒業公演~」
公演日:2015年3月19日(木)
開場:18:45 開演:19:00
料金:2,000円 +1ドリンク500円
※女性は無料(ドリンク代のみでご入場頂けます)
会場:TwinBoxAKIHABARA
出演:ALLOVER(秋月、遠藤、中山、星野、小沼、葵、夏井、大場、彩田、松下恵、円
田、植竹、松下愛、牛山、徒然、ゆうき、春日、山下)
ALLOVERnx(北川、永瀬、黄瀬、田中、梶原、宮代、あおい、樹)
ゲスト: asfi、ぴゅあまる☆くらうん、ミレニアムガールズ
※入場特典としてAO全員と握手可能な握手券が付きます。

ニコ生はこちら
http://live.nicovideo.jp/watch/lv213650765



明日はteamε牛山穂乃香ちゃんの卒業公演です!

みんなでほのかちゃんの卒業を送りだしましょう!!
{E172AF0E-AF51-4737-A7F4-3F22A24585BC:01}




コメント返信

とめさん

ありがとう♡
ほんとに素敵な先生(≧ω≦)
うれしい(๑°꒵°๑)・*♡
定期公演でまたやるかなー?
(*ノωノ)キャありがと(*ˊૢᵕˋૢ*)


わーたーるーさん

ありがとう♡
楽しんでもらえてよかったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
お疲れ様ー(*≧∀≦*)
来てくれてありがとう♡
って春だ花粉だ退散!言い過ぎだからー笑
みくも楽しかった( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
ほんとにもう、すっごくうれしいこと言ってくれる(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
絶対絶やさないよー(❁´ω`❁)
楽しみにしてるね(*´╰╯`๓)♬
待ってる(∗•ω•∗)



みきさん

そんなこと言ってもらえるのうれしい(๑°꒵°๑)・*♡ほんとに幸せ♡
ありがとう♡
みくはみんなにたくさん元気もらってるよ!
たくさんやったの♪
もっともっとがんばんなきゃ٩(ˊᗜˋ*)و


たっしーさん

ありがとう♡
もっともっと笑顔でおとどけしなきゃ(❁´ω`❁)
楽しんでもらえてよかったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
回り過ぎちゃった(≧ω≦)
そうそう!すっごく嬉しかった(*ノдノ)
みく、テンション上がったあの時♪
ドーナツ美味しかった( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
ありがとう(∗•ω•∗)



よっしー☆彡さん

もうぽかぽかだね(*ˊૢᵕˋૢ*)ランニングいいねー(❁´ω`❁)気持ちよさそう!みくもしよっかな♪
ほんとに素敵な先生ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
ほんとに?うれしい(๑°꒵°๑)・*♡
もっともっと笑顔お届けする!がんばる!!
またシャカリキやるかなー
ぜひぜひ見て欲しいな( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
一緒にくるくるしよ(*´╰╯`๓)♬
ブログ呼んでくれて、コメントくれてありがとう♡


ケイちゃんさん

春がきたね(∗•ω•∗)
半袖は寒そう{{ (>_<) }}
素敵な先生(❁´ω`❁)
うれしい(๑°꒵°๑)・*♡
ありがとう♡
いっぱいお届けしちゃうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




いいね!ぺた!ありがとうございます!



それではおやすみきゅー
{CFE8C101-52E9-42ED-B8E1-5065DA17AECA:01}

ちーちゃんとのプリクラ♡



ソロジャケ、推し券
夏井みくのをよろしくお願いします!