こんばんわ♡


いよいよ春が来たって感じで
今日はあったかかったね(❁´ω`❁)


このぐらいがちょうどいいのかなー(*´╰╯`๓)♬


さてさて、今日は明日からstartする
学年末テストの勉強してたよ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
(朝のみくのtweetからちゃーんと勉強したよ♪)

すごく眠くて眠くて、
わかんないこと多くて

既にこころ折れそうです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


でもでも、まだ時間あるからがんばる!!



夕方からはレッスンに行ってきました(人 •͈ᴗ•͈)


テスト期間中にレッスンなんてー?って思っちゃった方もいるかな?



やっぱり習得するものはたくさん習得したい!
成長したーい(☆∀☆)
いろんな面で強くなるよ(ฅ•.•ฅ)


中途半端にはしたくないしね(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾


だから、あったかく見守ってくれると嬉しいな(๑°꒵°๑)・*♡


あとすこし勉強するので今日はこの辺で♪



今後の予定

3/5  定期公演~新曲初披露~
3/7  GARAGE対バン
3/8  GARAGE対バン




明日の詳細




第1部「LOVEALL無料公演」
公演日:2015年3月5日(木)
開場:16:30 開演:17:00
会場:TwinBoxAKIHABARA
料金:無料(ドリンク代500円のみ)
出演:ALLOVER(関根、秋月、遠藤、中山、加藤、星野、小沼、夏井、大場、彩田、松下恵、徒然、ゆうき、春日、山下)
ゲスト: スプリングChu♡bit、加藤ありさ


第2部「ALLOVER定期公演~超えてけエブリシング初披露~」
公演日:2015年3月5日(木)
開場:18:45 開演:19:00
料金:2,000円 +1ドリンク500円
※女性は無料(ドリンク代のみでご入場頂けます)
会場:TwinBoxAKIHABARA
出演:ALLOVER(関根、秋月、遠藤、中山、加藤、星野、小沼、葵、夏井、大場、彩田、松下恵、徒然、ゆうき、春日、山下)
ALLOVERnx(北川、永瀬、黄瀬、田中、梶原、あおい)
ゲスト: スプリングChu♡bit、加藤ありさ
※入場特典としてAO全員と握手可能な握手券が付きます。

ニコ生配信
http://live.nicovideo.jp/watch/lv210695714



明日はいよいよ『超えてけエブリシング』
の初披露(❁´ω`❁)
衣装も初お披露目(人 •͈ᴗ•͈)

ぜひ来てね(*´╰╯`๓)♬



コメント返信

わーたーるーさん

ありがとう♡
痛車BEATしたよ(*≧∀≦*)
就活だったのかな?お疲れ様( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
センターなってたのかも(ฅ•.•ฅ)笑
ちゃーんと英語勉強したよ(*´╰╯`๓)♬
でしょー(*`ω´*)ドヤッちょびっと(◔ω◔ * 
今度写真あげるね(*ˊૢᵕˋૢ*)
最近降りる駅でぱっと起きれる才能が身についたみたい(☆∀☆)
乗り過ごしちゃうと大変だよね(´×ω×`)
みくも会いたい(∩˃o˂∩)♡
明日は会えるかな?


みきさん

いか好き(❁´ω`❁)
病みつきになっちゃうよね(*≧∀≦*)
そうだね!
楽しみのためにがんばる꒰。•`ェ´•。꒱۶ありがとう♡


とめさん

ありがとう♡
いかをたくさん食しました(◍•ڡ•◍)❤
ありがとう!
がんばる꒰。•`ェ´•。꒱۶


ゆうじさん

ありがとう♡
みつあみくちゃんきゃはー(/ω\*)
楽しんでもらえてよかった( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
おっ!勝っちゃうよ(*ˊૢᵕˋૢ*)
目が合った合った(*´╰╯`๓)♬
ついついゆうじさんに目がいっちゃったんだね(◔ω◔ * )
嬉しい(๑°꒵°๑)・*♡
ありがとう♡


たっしーさん

どーも(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾
ありがとう♡
じゃんけん参加しました(*≧∀≦*)
出番はあっという間だったけどね笑
勝ちに行っちゃうよー٩(ˊᗜˋ*)و
英語やりました(*ˊૢᵕˋૢ*)
さあちゃんとは。。。一緒に勉強って感じかな笑
それわかる!!みくもよく友達と勉強!って気付くと時間過ぎてて、ほとんど進んでないってことあるฅ(*°ω°*ฅ)*
ありがとう♡がんばる꒰。•`ェ´•。꒱۶
みくも久しぶりだった(❁´ω`❁)おいしかった(*´ч`*)
王道だね(灬ºωº灬)♩
ありがとう♡



ケイちゃんさん

ありがとう♡
いやいやそんな(/ω\*)
そう、あっという間だった(*≧∀≦*)
ちゃーんとやらないと点数取れないからね(´×ω×`)こわーい
ヤル気ない時なかなかね٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
いよいよ!明日だー(*´╰╯`๓)♬
嬉しい(๑°꒵°๑)・*♡ありがとう♡
任せて٩(ˊᗜˋ*)و



いいね!ぺた!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー
{5ECDAA34-8ECB-4EAF-A878-7ABC290A7513:01}

ソロジャケ、推し券、がんばりますので夏井みくお願いします(●>ω<●)

200枚達成で次回の界隈参加
上位はセンターに!!

センター目指したいです!