こんばんわ♡


今日はレッスンしてきました(∗•ω•∗)


新曲の振り入れ(❁´ω`❁)


早く覚えて完璧にしくては!!
みんなに披露出来る日がたのみしみ♪



振り入れの後はいろんな曲をやったよ(*≧∀≦*)


なかなかステージではやらない曲も出来てサイコーだった(*ˊૢᵕˋૢ*)



ゆっきゅんから今日クッキーもらった♡
とっても美味しかったよ(◍•ڡ•◍)❤

それからみくもみんなに少し遅れたクッキープレゼント♡

{1AA8013F-C1DF-4A4C-8BDB-8F3B2EB01A00:01}

ちゃーんと手作りしました( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡


美味しいって食べてもらえて、
ちょっと照れたけど、


超絶うれしかった(❁´ω`❁)



喜んでもらえると嬉しい(*≧▽≦)



最近はほんとにおねむのみきゅーでして、
今も目が閉じていってしまいそうなので今日はこの辺でー(灬ºωº灬)♩



明日の予定



「ALLOVERnx研修公演」
開催日 2015年2月17日(火)
場所 TwinBoxGARAGE
時間 開場18:00 開演19:00
料金 500円+D代(500円)
出演
ALLOVERnx(空井、北川、永瀬、黄瀬、田中、梶原、宮代、あおい)
ALLOVER(秋月、中山、小沼、夏井、松下恵、ゆうき、春日、山下)
スプリングChu♡bit
PIP:Platonics Idol Platform



nxの研修公演今回もALLOVERとして、みくも出させていただきます(*ˊૢᵕˋૢ*)



ぜひぜひ来てね(*´╰╯`๓)♬



コメント返信

わーたーるーさん

きゃーコメントまでしてくれるなんてすごく嬉しいありがとう♡
昨日はチェキ楽しかった(*´╰╯`๓)♬
待ってるね(❁´ω`❁)



とめさん

ありがとう♡
とっても充実してた1日(*≧∀≦*)
ニコ生見てくれてありがとう(∗•ω•∗)
よかったー(*≧∀≦*)
カワイイだなんて(*ノдノ)


みきさん

ありがとう♡
もちろん見えたよ( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
たくさんステージ出れてみくも楽しかった♪
青春ジャンプ楽しいよね(*´╰╯`๓)♬
好きになっちゃってください(///_///)
いつも読んでくれて、コメントくれて、ありがとう♡
おーーー!


なりもさん

さすがですねฅ(*°ω°*ฅ)*笑笑
ありがとう♡
全然へっちゃらちゃらー(灬ºωº灬)♩
スゴーく楽しかった♪
忙しいだね!
頑張ってね❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)



ケイちゃんさん

なんかみなくるさんがもろきゅー食べたかったんだって!笑笑(*^^*)
ありがとう♡
とってもおもしろぃ(*≧∀≦*
いい意味でみく色にできるといいな(∗•ω•∗)
すっごく美味しかった(◍•ڡ•◍)❤
いえいえ!いつもありがとう♡


たっしーさん

ありがとう♡
素敵なキャッチフレーズ(❁´ω`❁)
ありがと!!
たっしーからのマフラーあったかーい(っ。•o•。c)♡.゜



いいね!ぺた!ありがとうございます!!

それではおやすみきゅー
{FA674943-F96F-4A18-978C-B9C555827690:01}