さんきゅーもろきゅーみきゅー♪
こと夏井みくです(*≧∀≦*)
(みなくるさんからいただいたキャッチフレーズです(*´罒`*))



こんばんわ♡


今日は1日、4本ライブ(∗•ω•∗)



セットリスト

1本目!TwinBoxGARAGEにて→

☆君with遊
☆夏色ノ花火(女子界隈)
だからLovin' You(調査界隈)
☆友情エクスプレス

{C6C6F795-C6CB-41BE-9A74-9F3A45F61E6B:01}


2本目!TwinBoxAKIHABARA→

☆世界で1番夏が好き
☆桜BaByラブ
☆友情エクスプレス

{EB08A6DC-86A6-4A04-B4B2-AE823B2B67D7:01}


3本目!TwinBoxAKIHABARA~スプリングChu♡bitさん はるぴー生誕祭~

☆痛車BEAT
☆サンクスネーチャーバス
☆友情エクスプレス



4本目!TwinBoxAKIHABARA~ALLOVER休日定期公演~

☆桜BaByラブ
☆恋のカケラ
☆スィーッスィーッしまこさん(志摩界隈)
☆青空あんちゃんこうちゃん(北茨城界隈)
☆Midnight Cruise(背伸界隈)
☆Grow Up(熱唱界隈)
☆Feeling Star(星空界隈)
☆夢のトビラ
☆イナズマラブリー
☆超絶カオス
☆痛車BEAT(痛車界隈)
☆友情エクスプレス
☆青春ジャンプ
{19E6B58C-A630-4CA7-AC29-684DB4271C26:01}



こうみるとほんとに1日盛りだくさんだったね( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡


ライブは朝からのライブだったけど一本目のライブから思っていたよりもたくさんの方が来てくれて、盛り上がってくれて嬉しかった(∗•ω•∗)


GARAGEはみんなとの距離が近くて、
ステージ上にいるみくたちにみんなの熱気が伝わってさらに楽しくなれる(❁´ω`❁)


朝から来てくれたみなさんありがとう♡


スプリングChu♡bitさんの
ALLOVER teamζ はるぴーの生誕祭(*≧∀≦*)


サプライズもたくさんあってとても素敵な生誕祭だなって思いました(◍•ڡ•◍)❤

さあちゃんとすっごく仲良しなんだなって感じたー♡なんかほっこりしました
❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)


改めてはるぴーお誕生日おめでとう!
はっぴーはるぴー(*≧∀≦*)
{44A74E29-A347-42FA-ABD0-A5289D792F1B:01}

写真撮れなかったので先日の(灬ºωº灬)♩


さあちゃんからバレンタインのチョコもらったったー♡
{7EE9CD5F-E305-42C5-880D-42E24228A61A:01}

美味しかったよ!
ありがとう(*´罒`*)


休日定期公演はとってもメンバーの人数が多かった(*ˊૢᵕˋૢ*)


nx withALLOVERの曲も
『夢のトビラ』
『イナズマラブリー』
『青春ジャンプ』

大人数で出来てとっても楽しかった♪



こんなに大人数の中『青春ジャンプ』でみなくるさんと2人で落ちサビ歌わせていただきました(*≧∀≦*)
{D6B8E900-63C3-472B-9D57-6145EEFE15AB:01}


↑この写真は落ちサビの場面2人で何をしてるでしょーか?




今日の落ちサビはみなくるさんとぐるぐるしたー笑笑(*^^*)

2人で話して、決めました( ̄+ー ̄)


楽しかった♪



休日定期公演の物販ではバレンタインデースペシャル第二弾(◍•ڡ•◍)❤


先着5名様にチョコをプレゼント(❁´ω`❁)


ゲットした方ありがとう(*≧∀≦*)
ハッピーバレンタイン♡


今日はたくさんの時間たくさんの方と楽しい時間が過ごせたり、

チェキではいろんな方とお話出来たりすごく幸せでした(*ˊૢᵕˋૢ*)


1日ありがとうございました!

今日ライブ来てくれたみなさん、
チェキに来てくれたみなさん
ニコ生見てくれたみなさん


ありがとうございました❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)



みなくるさんにバレンタインデーのチョコをいただきました( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

{F18E7ADC-A306-4B01-BA54-12300CEA662F:01}

{DF76354F-132E-48A2-97A5-6D830B9AFF69:01}


おいしかった(❁´ω`❁)



今日いただきました!

{B0507366-0CC0-4299-910B-16EEC5B0D8D3:01}

{B131F665-D322-4BE9-AC5C-13A1A54ADF39:01}



ありがとうございます!!




今後のALLOVERの予定


2/15 Twinイベ&休日定期
2/17 nx研修公演
2/19 定期公演~徒然生誕祭~
2/21~23 台湾遠征
2/26 定期公演
2/28 GARAGE対バン



コメント返信


とめさん

ありがとう♡
お楽しみに(*ˊૢᵕˋૢ*)
がんばる!!
微力だなんて、とめさんの力でみくはパワーいっぱいになる♡
いつもありがとう!!



みきさん

ありがとう(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃
すごく嬉しい(*≧▽≦)
いつでも笑顔たくさんお届けします(∗•ω•∗)
今日も来てくれてありがとう!!



たっしーさん

ありがとう♡
上手くなりたい(灬ºωº灬)♩
一緒に練習しよー(❁´ω`❁)
今日来てくれてありがとう( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡



いいね!ペた!ありがとうございます!!


それではおやすみきゅー
{7E7838D8-8E0A-434D-AAF2-44764196FAA1:01}