こんばんわ♡


今日は宿題日和ᵎ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶

ということで苦手でなかなか終わってくれない英語の宿題をひたすらやりましたฅ(*°ω°*ฅ)*


なんで、こんなに時間を使っているのに終わってくれないのか謎です(´。・v・。`)


明日も宿題日和かなぁー。。。



さてさて、今日は新年最初のレッスン行ってきました(❁´ω`❁)


すっごくわいわいしました!
たのしかった♪


だけどー教えるって大変って改めて感じました!
言葉で動作を伝えるのがどうも苦手なのです٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

まだまだ、歌の理解をしきれてないのかな。

気合を入れ直して
これからもっと勉強しなきゃ!





そして新年一発目にして自分のパフォーマンスに課題も発見することができました(*˙︶˙*)☆*°


これからの目標にしてがんばる!!


今日は去年の成長、そして、今年の課題をしっかりと見つめなおすことができたレッスンとなり、とても充実した時間が過ごせました(*ˊૢᵕˋૢ*)



たくさん騒いで、みんなとわいわいもできて、久しぶりのALLOVER、最高でした♡




コメント返信

ケイちゃんさん

ちょっとわかるかも(*≧∀≦*)
みくも友達にこの間みくのこと見たよーとか言われてどきっとした(∗•ω•∗)笑
ずっと仲良しでいたい❤
使ってる(❁´ω`❁)
すっごくいい感じの単語(*˙︶˙*)☆*°
使っちゃうZE★
かずがお茶目。。。ちょっとあるかもー笑


とめさん

時間を忘れてお話ししたー(*ˊૢᵕˋૢ*)
たのしかった♪
大事にしていきたい(∗•ω•∗)
そうそう!大きくなったよ٩(ˊᗜˋ*)و
お楽しみ♪


みすず(*'∀'人)♥*+さん

ありがとうございます(❁´ω`❁)
そうなんですよね♪みくもたくさん勉強します!
頑張りましょー꒰。•`ェ´•。꒱۶


たっしーさん

ありがとう♡
ほんとに幸せ(*ˊૢᵕˋૢ*)
大切にします(*≧∀≦*)
たくさん遊んじゃう(*˙︶˙*)☆*°



いいね!ぺた!ありがとうございます!!


それではおやすみきゅー
{45C9538C-0682-4476-8A70-839CE187EBC5:01}