こんばんわ♡


今日は定期公演でした!


1部
セットリスト

☆戦いはこれから
☆走る!サンクスネーチャーバス
☆友情エクスプレス


2部

セットリスト

☆君with遊
☆イナズマラブリー
☆雨粒の奏
☆恋のカケラ
☆挑発PHRASE(姉界隈)
☆青空PARADE(青空界隈)
☆Feeling Star(星空界隈)
☆Midnight Cruise(背伸界隈)
☆わかんない探偵団(子供界隈)
☆青空あんちゃんこうちゃん(北茨城界隈)
☆痛車BEAT(痛車界隈)
☆風RIDE音
☆ヲトメのネガイ
☆友情エクスプレス





2部はクリスマスSPでした(*ˊૢᵕˋૢ*)

ということで衣装もクリスマス仕様になってました(*´╰╯`๓)♬




赤いマントに蝶ネクタイ、赤いリボン(❁´ω`❁)
{6D25FBFC-0A5C-437B-9596-01073E2A2869:01}


ステージ上ではマントがひらってなる感じが新鮮で、たのしかったです♪



そして、子供界隈『わかんない探偵団』の
初披露☆



子供界隈は
葵なつみさん
ゆうきゆきちゃん
夏井みく

の実は仲良しなちっちゃめ3人です♪
{01A6A429-D692-4A8F-9EBD-1144B0B582D5:01}




すごーく緊張してたけど、ステージに立ったら、おもしろくて、不思議な歌に全力で楽しく出来ました(☆∀☆)

{28AF316C-EA35-47D1-8FC3-C2BCB6E659B7:01}


素敵な歌に感謝(❁´ω`❁)


1回聞いただけではほんとーに(わかんない)ってなってしまう不思議な曲です☆

{0FAC7760-5B85-4ED7-951A-60CB53B448F5:01}


ぜひぜひたくさん聞いていただいて、一緒に盛り上がりましょう٩(ˊᗜˋ*)و



今日はクリスマスプレゼントいただきました!
{F7EDD5B3-9102-465F-A69C-3ABB71BA3A4B:01}


着ているコート、パック
自撮り棒、お菓子、

たくさんのサンタさんが来てくれた(∗•ω•∗)
嬉しかったです!幸せ(∩˃o˂∩)♡
ありがとうございました!!



みくにとって素敵なクリスマスになりました(◍•ڡ•◍)❤


みんなは素敵なクリスマスになったかな?


コメント返信

silent night♪へのコメント

とめさん

ゆっくり出来ました(∗•ω•∗)
家族はあったかい♡
願って待ってます(*ˊૢᵕˋૢ*)
ありがとう(///_///)


ケイちゃんさん

満喫♪
家族はあったかいよね(*ˊૢᵕˋૢ*)
ねがって待ってるぅー( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
ビンゴいいね(∗•ω•∗)
3DSが当たったなんてすごーい(*゚▽゚ノノ゙
さっすが!!


ばつまるさん

メリークリスマス☆
去年はきたぁー(*ˊૢᵕˋૢ*)
いいな(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
なにもらったのー?
祈って待ってます*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ ꒡ღ)zZ‥



たっしーさん

バイトお疲れ様( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
行事ごとがあるときに家族でわいわいする(*´╰╯`๓)♬
おいしかったー(◍•ڡ•◍)❤
ありがとう♡


クリスマスイブブー(◍•ڡ•◍)❤へのコメント

とめさん

たこ焼きパーティーとってもたのしかったよ♪
今日はとめさんに会えて嬉しかった(๑°꒵°๑)・*♡
来てくれてありがとう♡
みくのサンタさんなってくれてありがとう♡


たっしーさん

タコパたのしかった(*≧∀≦*)
温野菜は意外と水分いっぱいだからお腹にたまるよね(*´╰╯`๓)♬
今日は来てくれてありがとう♡
みくのサンタさんなってくれてありがとう♡



なりもさん

キャラメルはやわらかいやつだよ(∗•ω•∗)
でも、焼いたらどろどろになっちゃったけどね(๑ ́ᄇ`๑)
果物は。。。うん。。。って感じ(☆∀☆)
ほんとにさいこー!!幸せ♡
今日は来てくれてありがとう♡


ケイちゃんさん

いえーーい(*≧∀≦*)
具材は、果物はあんまりおすすめしませーん( ͒ ु•·̫• ू ͒)
好みにもよるみたいだけど(*ˊૢᵕˋૢ*)
見たくれたの!?嬉しい(〃▽〃)
ありがとう♡



いいね!ぺた!ありがとうございます!!

それではおやすみきゅー
{19456602-5FFE-4765-BABC-241A01C41BD7:01}