こんばんわ♡



今日はALLOVERが台湾に行っている中、
みくはテスト勉強に明け暮れてましたー



今回は自分的にどの教科も難しい範囲の集まりって感じで悪戦苦闘中( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


まだまだ時間はある!



周りの誘惑に負けないよーに
残り時間勉強がんばります!!!



テストスタートまであと1日がんばらなくては!




明日のALLOVERの予定


■まつりin 台湾12/7■
開催日 2014年12月7日(日)
場所 新光三越信義新天地

※ファンとの龍山寺観光と昼食会

14:30~20分枠 友好のステージ①昼

14:50頃~ステージ上で物販交流会

16:30~15分枠 メインステージ


16:55~30分枠 友好のステージ②夜


17:45頃~謝謝台湾ブースにて物販交流会
18:20頃~盆踊り参加からのグランドフィナーレ ※19:10終了



みくは日本にいます!
台湾にいるみなさーーん

ALLOVERに会いに行ってね(*´╰╯`๓)♬





コメント返信

第一歩だね!へのコメント

とめさん

ありがとう♡
同じステージに立ててよかった!
素敵だって言ってもらえてよかった(∗•ω•∗)
にひ(o´罒`o)ありがとう♡
がんばる!!!



たっしーさん

ありがとう♡
心配かけちゃってごめんね!
ありがと!
みくはちゃーんと送ってあげられたかな(´。・v・。`)
仲良くするうーー♡
よかったぁー
ありがと!



なりもさん

すごく緊張してたから、そう言ってもらえてよかった(∗•ω•∗)
みんなーなんでそんな反応したのかしら?w
そうだったーちょっと足りなかった(❁´ω`❁)
みくは3人のステージデビューの時から一緒にステージに立てていたから、
いろんな思いがこみ上げました!
そうだよね!感謝感謝!



ケイちゃんさん

ありがとう♡
すごく寂しい(´・ ・`)
でも、応援してあげなきゃ!!
背中を押して上げれたかな(´。・v・。`)
ド緊張だったけど、ちゃんと思いは伝えられたかな!
ありがと♡


マイクからペンに!へのコメント

みきさん

きゃはーありがと♡
がんばる!!
ありがとう(*´╰╯`๓)♬
待っててね!


とめさん

ありがとう♡
テストがやってくる(´×ω×`)
がんばる!!


なりもさん

テスト終わってから2週間後から冬休みスタートだよ(*ˊૢᵕˋૢ*)
てへへー
そのためにもがんばる୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨
嬉しい♡ありがとう( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡


たっしーさん

ありがとう♡
いいでしょー(❁´ω`❁)
うん!がんばる꒰。•`ェ´•。꒱۶
そうだね!休みすぎ注意ฅ(*°ω°*ฅ)*
体調管理もしっかりしなきゃ(*≧∀≦*)
ありがとう♡



ケイちゃんさん

そう!ラスト授業だったよー(∗•ω•∗)
それだー神頼み❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)
とりあえずは勉強できました!
ありがとう♡
がんばる꒰。•`ェ´•。꒱۶
計画立てなきゃ(*´╰╯`๓)♬
みくスノボーとか、スキーやったことないからやりたーい(*˙︶˙*)☆*°
よかったー
今日もちゃーんと更新されるかな( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡



いいね!ぺた!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー
{A6F474F1-2125-4FF3-8922-C041FB23F53B:01}