こんばんわ♡



今日は土曜日!
だーけーどー


学校だったよ٩(ˊᗜˋ*)و


午前授業だったからすごーくあっという間に感じた(∗•ω•∗)


月曜日が学校おやすみ!

これまた得したきーぶん❤(。☌ᴗ☌。)



そして、今日は習い事のダンスに行ってきたよ(o^∀^o)


今日で一緒にレッスン出来るのさが最後の友達がいたのでいつも以上に盛り上がったレッスンとなりました!



みくはダンスになかなか行けないことも多いけど、最後、一緒にダンス出来て良かった( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡





たくさんいい汗をかきました!



明日の予定


「TOKYO IDOL WARS 2014~大江戸唄姫合戦~」
開催日 2014年11月30日(日)
場所 新木場スタジオコースト
開場10:00 開演10:30
料金
一般 ¥2,000 / 女性 ¥1,000
当日¥2,500 / 女性 ¥1,500
※御入場の際に1ドリンク代として¥500をいただきます。 

出演
ALLOVER / Airi&Aska(愛知)/あかぎ団-AKAGIDAN-(群馬)/アキシブproject/asfi/amorecarina/仮面女子:アリス十番/Ange☆Reve/ANNA☆S/うどん兄弟/WenDee/8princess/FG学園塁球部/エルフロート/OZ/お掃除ユニットCLEAR’S/川越CLEAR’S/少女第九楽章-ガールズアンセム-/君と僕、ときどきメランコリック/CANDYIISTRIPE/熊田佳奈絵/偶想DROP/KNU/kebab(愛知)/合法幼女症候群/KOTO/Survive-ZERO/JK21(大阪)/渋谷沙希子/SiAM&POPTUNe/純情!トロピカル丸/仮面女子:スチームガールズ/SnowDrops/スプリングChu♡bit/スライムガールズ/青SHUN学園/Teamくれれっ娘!/ちぇり→☆ボンボン(愛知)/Chu-Z/choice?/東京CLEAR’S/drop/名古屋CLEAR’S/ナト☆カン/NEXT少女事件/ハニースパイス/P.IDL/PLC/柊木りお/VIC:CESS/Pimm’s/百花繚蘭/FES☆TIVE/プティパ -petit pas!-/フレンドフレンド/平成琴姫/放課後プリンセス/メグリアイ/ヤンチャン学園音楽部/Rizumu/リンクス/Luce Twinkle Wink☆/re-2/レッドリボン軍/READY TO KISS

☆ALLOVER出演予定メンバー☆
秋月、遠藤(メインのみ)、中山、星野、小沼、夏井、松下恵、徒然

13:25頃~メインステージ(20分)
14:45頃~野外テントH物販
18:50頃~野外ステージ(15分)
19:40頃~ラウンジD物販


明日は2つのステージでライブがあります!
大きいステージでのライブなので、みんな、きてね♪



コメント返信

とめさん

うん!眠くなるぅー(。っω<。)ネムネム
がんばる!目しゃきーー
びよびよーん☆
かわいいだなんて(*≧▽≦)


ケイちゃんさん

眠くなっちゃうの(。っω<。)ネムネム
昨日夢見たー(*≧▽≦)
ライブしようとしてる夢!
なのになかなかできないので(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
夢でよかった❤︎
コーヒー一気試しみよ♪でも、苦いの苦手(´つヮ⊂)コーヒー牛乳はどう?笑
目書くのいいね(*ˊૢᵕˋૢ*)にひ
ありがとう♡



たっしーさん

いやになっちゃうねー(*´罒`*)
そうそう!
ぴりぴりモードฅ(*°ω°*ฅ)*
ありがとう❤︎
がんばる!꒰。•`ェ´•。꒱۶



なりもさん

そうだよね❤(。☌ᴗ☌。)
時間気にせず長ーく寝てみたい(*´╰╯`๓)♬
テストは学生にひっついてくるくるー
ありがとう(♡´艸`)



いいね!ぺた!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー☆
{81EDE9EC-CBD3-4EDE-8BA4-FD3ADDF461A5:01}