こんばんわ♡


今日は定期公演がありました(*ˊૢᵕˋૢ*)


セットリスト

1部

☆お願いねスマにゃん
☆君with遊
☆友情エクスプレス


2部

☆戦いはこれから
☆痛車BEAT
☆超絶カオス
☆PANKING×PUNKING
☆青空PARADE
☆夏色ノ花火
☆Grow Up
☆赤いVICTORY
☆シャカリキteen
☆二次元二恋シテ
☆ちんあなGo!Go!
☆青空あんちゃんこうちゃん
☆お願いねスマにゃん
☆走る!サンクスネーチャーバス
☆君with遊
☆友情エクスプレス



2部はハロウィンSP定期公演ということで仮装もしました(*˙︶˙*)☆*°


みくはみくばあーに(*≧▽≦)
{694E7432-4FC9-4234-9470-4C618A8C3A19:01}


あとあとー大きいかぼちゃと
{756A5F45-2B5F-4963-B513-4B73AB0B8487:01}
小さいかぼちゃ!
{0EB3F31E-889F-4035-B249-EB967053781A:01}


物販ではパンプキンチェキでした(∗•ω•∗)



ハロウィンを満喫出来ました(*˙︶˙*)☆*°




ライブでは、まだまだ自分の未熟さに
改めて感じさせられるライブとなりました!


日々反省も重ねて、さらに、意識を高めたいです!




今日はライブ来てくれたみなさん、
チェキ来てくれたみなさん、
ニコ生見てくれたみなさん、


ありがとうございました!!


みなさんもハロウィン満喫出来たかな?(◍•ڡ•◍)❤





{65E2EC3F-8F27-4151-9074-1B56B4D53F52:01}

{1864C55E-949E-4AF7-8578-FB0E0FFB6DC5:01}

{4E45AA0B-9461-4A34-B7B9-2F111E21CC79:01}

{3E285BB0-2581-474A-B384-45B72CCB28F8:01}

今日頂きました!
ありがとうございました!



コメント返信

とめさん

ありがとう♡
楽しんでもらえてよかった(*≧▽≦)
今日も来てくれてありがとう(*ˊૢᵕˋૢ*)



ケイちゃんさん

ありがとう♡
ハロウィンだね(*˙︶˙*)☆*°
楽しそう٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
仮装やったみよっかなー(*≧∀≦*)
ケイちゃんも仮装するのかな?
見ててくれたの(*´╰╯`๓)♬
ありがとう♡



たっしーさん

とりっくあーとりーと٩(ˊᗜˋ*)و
今日もお菓子ありがと(*ˊૢᵕˋૢ*)
みくはみくばあーになったー(´つヮ⊂)
ポップコーンすごく美味しかった(♡´艸`)
食べ始めたら止まらなくてあっという間になくなったよぉー(•ө•)♡
今日も来てくれてありがとう♡




ぴえろさん

寝坊しないって素敵なことだねぇー٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
がんばれકⁱᵍʰᵗᵎકⁱᵍʰᵗᵎ⚑
秋だね(∩^o^)⊃━☆°.*・。
さんまおいしいもんね♡
Mr.Childrenさん聞くね(∗•ω•∗)
楽しかった(*´╰╯`๓)♬



いいね!ぺた!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー
{B80C381B-FD12-4284-9468-BDF3826B3998:01}