こんばんわ♡


今日はレコーディング→定期公演でした
*\(^o^)/*


レコーディングではみくにとって少し苦手な感じの曲で。・°°・(>_<)・°°・。


ちょっと苦戦しました!

でも、楽しく歌えたからそれはそれはおーけーかなo(^▽^)o



ボイトレもしっかり行って歌も上手になりたいな(^○^)


今日のレコーディングはちーちゃんと、近い時間だったからちーちゃんとパシャリしたよ☆


{F0F9C305-45BA-428D-9A51-2CA6329076E8:01}



レコーディングの後はtwinboxへ!!


さらに今日は特別なのo(^▽^)o
秋月ゆめさんの生誕祭!いえい!
{EFC52E50-5885-485C-A613-68D8500F1892:01}





とっても盛り上がりました(o^^o)
ありがとうございました*\(^o^)/*




ちょっと遅い時間になってしまったのでまた今日はこの辺で!


明日の予定


☆ALLOVER出演メンバー☆
秋月、中山、小沼、夏井、大場、彩田、徒然



_________
ALLOVER「友情エクスプレス」
ミニライブ&特典会イベント

日時:8月8日(金)13:00
場所:アリオ川口 1Fセンターコート
内容:ミニライブ&特典会
※ミニライブは観覧フリーです。

<レギュレーション>
特典券1枚につき、お好きなメンバーと2ショットチェキ撮影会に御参加頂けます。
※当日にご予約頂いたCD特典の当日日付印がある特典券のご使用のみとなります。
対象店舗:タワーレコードアリオ川口



まってるよん♡

 それでは
おやすみきゅー
{809D2257-921C-495F-A2FB-E49F4CDE6AAB:01}