こんばんわ♡


今日はtwinboxにて3本のライブがありました(*^◯^*)



さてさて1本目!

セットリスト
☆世界でイチバン夏が好き
☆友情エクスプレス
☆桜BaByラブ


とっても暑い中でイチバン日が照っている
時間でしたが、たくさんの方が盛り上がってくれたので、あつーいライブとなりました(o^^o)

{38D5FB50-BA75-4333-A65F-1AB3FAEA6099:01}




続いて2本目!

セットリスト
☆夢のトビラ
☆イナズマラブリー
☆友情エクスプレス
☆桜BaByラブ


実は久しぶりの『夢のトビラ』でした(^o^)/*

テンションあげあげー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
からのスタートでした!


みんなもテンションあげあげーだった?


そしてラスト3本目!


セットリスト
トーク
☆だからLovinyou
☆Just One More Chance
☆世界でイチバン夏が好き
☆桜BaByラブ
☆恋のカケラ
☆雨粒の奏
☆友情エクスプレス


今日はチームβ中山瀬梨奈ちゃんと
SAY!U!ROCK!さん國武成美さんがコラボして調査界隈!!

かっこよかったです♡


エモい曲も対バンで出来て満足です
♪───O(≧∇≦)O────♪



来てくれたみなさん、
チェキ撮ってくれたみなさん、
ありがとうございました!!



暑かったから、みんなゆっくり休んでね♪


お茶いただきました!
{CC53E340-DF92-429D-B469-A3A2674AF08B:01}


ありがとう♡



コメント返信

とめさん

すごかったー*\(^o^)/*
嬉しい♡よかった(o^^o)
きゃは\(//∇//)\
ありがとう!!
今日も楽しく出来ました♪


ケイちゃん

こんばんんわー(*^◯^*)
とってもうれしー(((o(*゚▽゚*)o)))
もっともっとがんばるよん☆
でしょでしょo(^▽^)oドヤ
なりきることかな!笑笑



いいね!ペタ!
ありがとうございました(*^◯^*)



それではおやすみきゅー
{A9B4A470-36F2-4B36-A136-98AF87B8FFA6:01}

ソロジャケ200枚達成したいです!
まだしていないので、がんばりますので、よろしくお願いします!!