こんばんわ♡


今日は自由が丘2日目(≧∇≦*)
ニコ生もやったね☆彡

自由が丘からの生放送♪

みくも出演したけど…
放送事故だったかな!?!

もっと勉強します(*´ω`*)


ライブは
『ホイップルンラブ』からのスタート☆



二曲目に
昨日に引き続き二回目披露の
『走る!サンクスネーチャバス』


もうすでに踊ってくれてる方もいて
盛り上がってよかったです(〃'▽'〃)


そして、今日はasfiさんとの初コラボ♡
『せーりんぐなう』
をやりました♪

みくは出演出来なかったけど、
ALLOVERとasfiさんがコラボできて
とっても楽しかった(*^▽^*)

またやりたーい☆彡

そのときはみくも出演したーいな(●´∀`●)


ALLOVERのライブSEからのスタート(@^▽^@)


まさかの階段でみくの目の前で
ω<。)


なかなか立ち上がらないちーちゃんに
ハラハラしたけど、
その後はすぐ立ち上がって笑っていたので一安心♡

大怪我しなくて良かったな(*´ω`*)


そんななか始まったライブは
小さい子にも楽しんでもらえて、
笑顔いっぱいのライブになったとおもうな(*´▽`*)








浮かぶ風船


ロールケーキ

いただきました!
ありがとう♡


コメント返信

とめさん

良かった♪
次はいつやるかなぁー(●´∀`●)
うん!
復習大事にします☆彡
今日もがんばってきました(@^▽^@)



おや~んさん

こんにちはー☆
まさか自由が丘で会いに来てくれるなんてびっくりしました♡
ちょーーー嬉しかったです(≧∇≦*)
みくも良かった(*´ω`*)
うれしー(*´▽`*)
ぜひぜひー待ってます(*^▽^*)



コーヤさん

みくもasfiさんと同じステージにたてて嬉しかった(≧∇≦*)
コーヤ君見れて嬉しかったよ(〃'▽'〃)
満足してもらえてなにより☆彡
割らないで~(≧∀≦)
待ってるね♡
卓球、バイトがんばってね(ゝω∂)
いってらっしゃい!
がんばれーー(@^▽^@)



いいね!ペタ!ありがとう♪


それではおやすみきゅー(^∇^)