こんばんわ♡

今日はレッスンしてきました(≧∀≦)


二曲新曲のふり入れをしたよぉー(^∇^)
そのうちの一曲はみくもでるよ★


また新しい曲が増え、ステージで出来る
曲が増えていくのがとっても嬉しくて、
これからが楽しみになりますo(^o^)o


みんなも楽しみにしててね(*'▽'*)


みくの最近はまっていることー♬

音楽を聞くこと(≧∇≦*)
ディズニーの☆彡


パレードの時の音楽だったり、
美女と野獣で歌ってた歌♡
モンスターズ・インクの曲(ゝω∂)

とかいろいろ♬♪★


英語でぜんぜーん分かんない歌多いのに
ディズニーだと何かとテンションMAXになるんだなぁー♪(´ε` )



ブログをうちながらもディズニー聞いてるみくでしたー♡♡



コメント返信

とめさん

ありがとうo(^o^)o
いいえー♪
今度愛に来てくれた時たくさん
盛りあがるよぉー(≧∀≦)
ほんとーに良かった★



めがたくさん

ありがとうございます!!
そうだよね☆彡
定期公演は盛りだくさんだもんね(≧∇≦*)
良かった♪
髪の毛にはすぐに気がついちゃいましたよぉー(ゝω∂)どゃー
唐揚げちょーおいしかった♡



dreamさん

ありがとう♡
トークも楽しんで出来るといいねぇー♪(´ε` )
なってるかも!?!
お笑い芸人さんなみかもー(*'▽'*)笑笑
がんばろー(^ー^*)



コーヤさん

ありがとう★
みくもコーヤくんと一緒に踊れて
さらに楽しくなったよぉー(≧∀≦)
前髪は決まってたー笑
いつものクルクルばれてたかぁー笑笑
ぜんぜーんだらしなくなんかないよーo(^o^)o
きゃー(〃・ω・〃)ありがとう♡
みくもコーヤくんとお話出来るのちょー楽しい♬
凹むだなんて!
逆にみくも嬉しい!
コーヤくんが元気になってくれるなら☆彡
頑張ってね♪
こちらこそよろしくー♪(´ε` )


がんばるЯさん

何部なんだろうなぁー?
ヒントくださーいなっ(*'▽'*)
忙しいから運動部で
つよーい部活なのかなー☆彡


いいね!ペタありがとう♡

それではおやすみ(ゝω∂)