こんばんわ(●´∀`●)




今日は体育でソフトボールがスタート
しましたぁー(*´▽`*)




初めてやったんですが、


すっごく難しい(*^▽^*)




ゲームでは、何回も空振り♪♪

グローブの使い方も…笑笑(*ゝω・*)ノ


だけどーすっごく楽しくて、
わいわい!
楽しくソフトボールになじんでます!?笑笑 




ソフトボールの単元の最後には
カキーンって打てるくらいに
なりたーい(≧∀≦)




がんばろー!!





みなさーん(●´∀`●)

1月22日に受けた受験!
無事合格しましたー(*ゝω・*)ノ

いぇーい!!



次は3月!がんばります(*^▽^*)




明日の予定

1/25(土)中目黒アトラスタワー前ライブのお知らせです。

「目黒区商店街ツアー in 中目黒」

日程:2014年1月25日(土)
場所:東横線中目黒駅前アトラスタワー前(中目黒村マルシェ)
時間:14:00~ 30分ライブ
※観覧無料イベント

☆ALLOVER出演メンバー☆
秋月、双葉、今野、中山、可鈴山、常井、加藤、星野、小沼、夏井、大場、彩田、みさき、一色、植竹
出番14:00頃~30分ライブ&目黒キャラ名決定トークイベント
物販交流会:15:00頃~



ぜひ来てねっ♡




コメント返信

dreamさん

そうですよねっ!!
インフルとかはびっくりするくらい
ω<。)
なりたくないですねぇー(*´▽`*)
手洗いうがいですねっ☆





コーヤさん

ありがとうございます!
ダンス教えます教えますよぉー☆彡 
ありがとうございます(*´▽`*)
いっぱいいっぱい努力して、
両立出来るようにがんばります♪
上から目線だなんて、
コーヤさんのコメントはいつも
みくの力になってすごくうれしいです(●´∀`●)
ありがとうございます(≧∀≦)





いいね!もありがとうございます♡





明日は中目黒ぜひ着てください☆彡




それではおやすみなさい♡