こんばんわ☆


昨日と今日の双子座流星群☆彡

昨日はなんと!七個の流れ星が見れました♡
すごく感動しちゃいました♪


今日も3つ見れましたぁー(*´▽`*)


お願いごとが一回も出来なかったのが残念(*´∀`)



でも、あんなにきれいな星空、流れ星が見れて幸せ~♡


コメント返信
とめさん
ありがとうございます!
いっぱい服着こみましたー☆彡
15日がんばります!
撮りましょー♪


dreamさん
流れ星は見れましたか?
星空はとっても癒されますよね(*´∀`*)
みくは星空を見ているときもすごくパワーを、もらえます!
でも一番は家族とか、友達、身の回りの人の
笑顔を見ると自分もpowerもらえます!


ゆーが@あめおとこさん
見れましたぁー(*'▽'*)
すっごく光ってて綺麗でした♡
それは絶対流れ星ですよー(*´∀`*)ノ
信じましょ~(*´▽`*)
きっといいことあります☆




明日の予定

__________________________
「祐天寺クリスマスフェスタ」
開催日:2014年12月15日(日)
場所:上目黒小学校特設ステージ 祐天寺駅下車徒歩2分
※入場無料イベント

☆ALLOVER出演メンバー☆
秋月、双葉、今野、中山、相原、加藤、星野、小沼、夏井、大場、彩田

出演
13:00~30分枠ライブ
物販
出演後~無料握手会→物販チェキ会
___________________________



みくも出演します!
がんばりますのでよろしくおねがいします(≧∇≦)b


是非きてください♪












Android携帯からの投稿