12:15 ABC Commissary でランチピザ

昼時だったので結構混んでましたショボーン

 

2人で1つで十分なボリュームグッ

ポテトもチキンもすっごく美味しかったですブルーハーツ

さすが本場!!

自分達で持ち込んだおにぎりも一緒に完食OK

 

12:50 Indiana Jones™ Epic Stunt Spectacular! 13:15~の回 FP+

前から3列目で鑑賞しました~!

すっごい迫力ありましたヘ(゚∀゚*)ノ

今回は寝なかったー!!

写真撮り忘れたアセアセ

 

14:00 The Great Movie Ride FP+

日本にはないアトラクションなのでぜひ乗ってみてくださーい音符

乗り物に乗って映像見たりお芝居?見たり・・・な感じです

 

15:00 For the First Time in Forever: A Frozen Sing-Along Celebration

15:30~の回 FP+

端っこの方でしたが、前から3列目に座れましたニコニコ

 

 

 

 

前の方だったので結構煙が・・・アセアセ

 

16:10 オラフ グリ スタンバイ10分

オラフ・・・人気あるのにスタンバイ10分とかタラー

 

その後、スターウォーズのショーがやってたので途中まで鑑賞

たぶん10分くらい見てたと思う

 

 

 

 

 

 

お次はリベンジ☆アリエルショーへ(^_^)v