際限なくお菓子が食べれる系女子です。

皆様、こんにちは星

最近特に冬眠前か?っていうくらいお菓子食べまくってますアセアセ

 

中にチョコが入ってるヤツが好き~ピンクハート

コレ!うまかった(≧▽≦)

普通の雪見大福の倍近くお値段したけどできるならまた食べたい!

カントリーマアムは新作でるたび買っちゃいますニコニコ

写真の通り、カントリーマウムの生地がチョコの中に入ってるんですよ~

1個98円(税抜)で売ってたんですよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

買うしかないっしょチョキ

ちょっとレンチンして食べるのがオススメですキラキラ

 

最近は抹茶味のお菓子が新製品で出てきてますよね~ルンルン

お抹茶好きとしてはついつい手が出ちゃうなぁ(^▽^;)

 

食べたカロリーがどこにいくのか想像しただけでヤバイですね滝汗

まあ、食べるのやめらんないですけど・・・

日に日にヨコに増量中( ゚∀゚; )タラー