今ネットラジオ聴いているんだけども、めちゃくちゃ面白いwwww

笑いたいんだよ!

めちゃくちゃ大声で笑いたいんだけども

後ろで兄2人がアニメ見てて笑えないwwww

笑わせてくれwwww


本当、こにたんと甲斐田さんの組み合わせ面白い(^ω^)

コレで何のラジオか分かったら凄いww

もう終わったラジオなんだけどね

yamで第1回から見つけちった2424。


少年陰陽師大好きだ!

中1の時にリアルタイムで友人と電話しながら見ていた記憶があります。

放送していた時間、深夜1時半とかですぜ?w

w迷w惑w

いやー、あのアニメは面白かった。

何人か最終回にしか出てこなかったキャラいましたからねww

取り敢えず最終話は泣いた。

ネタばれになるから言わないけど泣いた。


お金沢山貯まったらBOX買おうかなぁ……

あれ、BOXあったっけ……?

あったら欲しいな……

小説も欲しいけどさ、星野さん小説読めないからいいや。

小説読めないくせに買ったから沢山たまってんだ。

自業自得すぎる。


さてはて、ラジオ聴きながら何しようかな。

耳は忙しいが手は暇。

(・ω・`)


あ、因みに学校諦めた。

間に合う気配がなかったので諦めました。


では、あでゅー。