屹立 | 某変質者の呟き

屹立

脳内クラッシャーです。(´▽`*)アハハ



春大、本当に残念でした。が、

2日から夏に向けての再スタートということで練習のテンションが上がっていますよー!!


して2日。体育の授業にて1500mを測りました。

…5分12秒。
一応上位5人に入ってたって感じかな?

って、タイムよりその後の部活にて…
ラントレが1500m×3本だった件←←


制限6分。もういやだよ。1500m若干トラウマだよー、
次やったら多分タイムに入れないなw



1年生のラン&筋トレ期間も一応終わったらしいし…汗

去年、1年オンリー練で見限られた大半がまた筋トレ練だったような…?気のせいだよな?


今日は我が高校の硬式野球部の決勝戦を見に行くうぃる

からのチョッパー家泊まり

からの5日は軟式の大会のビデオ撮影うぃる


あ、親はいないんスよ今。
じいちゃんばあちゃんしかおらへん。


さてさて、もう寝ようかな?何か早起きしてランニングしたくなってきたぞ。

美脚目指してるわ

ではまた(´∀`*)ノシ