春大初戦! | 某変質者の呟き

春大初戦!

延長14回裏にセンター前ヒットを出されサヨナラ負けしてしまいました、脳内クラッシャーです。


ベンチ外としては応援に精を出し切れたと思うんで満足です!だが悔し過ぎる…絶対勝つと確信してたからな…若干貰い泣きしました←

でもこの負けでナンヤの意識変わった感じが目に見えて分かった希ガス。

夏に向けての勝負が始まります!!

マリネク、キービー、ゲリラ中心で盛り上げた「ロッテ式の応援」ホントに良かったよ!!あそこまで熱くなれたの初めてだわヽ(゜∀゜)ノ

明日からの練習頑張っていきまっしょい。

…と
1年生はどうするのか?
もうグランドに入ってもいいと思うんだがなぁ…?

明日はまだトレーニングで様子見…か。そろそろブーイング出そうだこわいこわい。

如何せん1年にナメられてる感があるからね、オレ。「ゲイ先輩」だし。

まだ練習着用意してないのもいるからな…しゃーないか。

てか1年担当引き受けた以上まだ育成期間は続きそうだな…萎えぽよ

明日全面練だし、極力グランドに入れたいわ。

てか育成マニュアルあるやんけ←それな

もっかい読み直そ。

ではまた(´・ω・)ノシ


結果は負けでもイイ試合でした、声枯らして応援した甲斐あったと思った少年でした!