サゲ | 某変質者の呟き

サゲ

騒いだ後に異様にテンションが下がる脳内クラッシャーです。こんばんワ。


そうだよ、オナ禁。
そろそろ堪えらんねぇぇ抜きてぇぇぇ男子校マジ天使!

ってなノリでバカ騒ぎして、ゲイアピールして

家帰って

夕飯がカップ麺とご飯で

…。
……。
結果テンションの下がりようがやばい。

もう何なん?
ここまで下がるとアレだよ、抜く気も起きねぇよ、「オナ禁」には最適のテンションだなこりゃwwwwwww

下がり過ぎてもう
明日の試合の応援する気まで死にそう。
大船とか何なん?交通費ェ…orz


何で性欲って動物の本能なんだよ?

今はローテンションモードで性欲枯れてるけど


性欲二度と湧かないよう出来ないかな?



性欲ってたまに吐き気する。

人間って汚れた生き物ですかね?


あー
イタい事ぶちまけるのたのしー



現実見たくねぇ

ゲイがネタなのかガチなのかいい加減区別つかなくなってきてるしよ

冷房涼しい~

ではまた(´∀`*)ノシ
このローテンションがしばらく続けばいいのに…と思う少年でした。