明日の表現の時間が怖い | 某変質者の呟き

明日の表現の時間が怖い

脳内クラッシャー@まだまだ不定期更新です。こんばんワ。


愚痴りまーす

母親がオレの部屋を大掛かりにいじくったらしく


配置がかなり変わってたとか…(・д・)チッ

ふざけんなよ

オレなりに汚くも使いやすかったのに。


なんかラノベ・マンガの山積みの上にヤスヒコ氏から貰った某2次元ドリームノベルズがあったwwwわんちゃん読まれてるね、タイトルにエロって文字入ってるからね。

ケータイの開閉部分が調子悪いッス~閉じた時に曲がってるよんΣ(゜д゜`)

明後日英語のテストなのに手元にはダイツぉんから借りたいちひゃく6~13。


音楽爆睡して正解だった、今夜もまだまだやっていけそうだ。

2B愛してるドキドキ1G時代も捨て難いケド。


ではまた(´∀`*)ノシ

勉強にマンガにもしドラ(アニメ)他充実してきまっす!