冷静に冬トレ詰んだ | 某変質者の呟き

冷静に冬トレ詰んだ

部活オフ日。取り敢えず体育にはちゃんと出た脳内クラッシャーです。


平和が一番。なんか全体的にのほほんとした半日。授業中でも職務(ハンター)を遂行。


眠たくなるくらい穏やかだね、オレ好きだよ、こんな日。


放課後
やってまいりました整形外科。レントゲンをとったわず。

脳内「足の方どんな感じですか?」

医師「経過は順調だよ、骨膜もほら(レントゲン指差し)、膨らんで固まりつつあるよ」

脳内「てことは部活参加おk?」

医師「それはまだダメだよ。ここでまた運動したら…中略…とりままた2~3週間は走ったりみたいな運動ダメよんドキドキ

脳内「…(´゜д゜`)エ」

ガッコ始まて部活で色々自粛して…2週間前も「あと2週間くらいは禁止」とか言ってませんでしたか、お医者さん?また2~3週間だと!?ふざけるな、暇死ぬわっ

またノックのキャッチャーやらボールボーイやら筋トレおんりーやらのオレの部活風景が再放送だ?流行んねーよ、打ち切り出来んのかよ…


今日の体育で久々に走るかと思い、校舎回りを頑張った数時間前は「明日から部活で暴れるお」とか考えてたんだけどね。


あーもういいや←ふわふわ時間風に
昼寝してくる
今日のオレの心境天気
穏やかのち萎えぽ



じゃね