祈祷 | 某変質者の呟き

祈祷

明後日日曜日にあるとあるイベントの抽選会でノートPC当たることを心から祈ってる脳n(ryでございます。

何だかんだで私のPCタイムは親のノート借りてのものなので、たまにmyパソコン欲しい…とか思っちゃいますw




当たれば
自室にセットしていつでも好きにパソコンが使えるo(^-^)oんだけどねぇ
奇跡的に2台きたら
2台使って2ルート一気に攻略で…美少女ハーレムを形成…ハァハァwww

どこぞやの杉崎みたいでしたね、サーセン。


全ては当たればの話。今から夢を語ってもはずれた時に悲しいだけ(TωT)ウルウル
……なんてこと考えながら心の底では当たることを夢見てたりww


明後日に期待しときますね。
さてさて
明日は選択授業。ここ最近晴れ続きだし校庭は間違いなしだな…あんまり辛いことはしたくない(-.-;)


ではまた御機嫌よう~☆
このblog読んでくれる親切な読者さん達からも是非我がノートPCの夢(祈祷)を願ってくれると
…嬉しいなっビックリマーク