運動会休み | 某変質者の呟き

運動会休み

昨日10時に寝たのに起きたら翌朝の10時30分だったことに涙目な脳n(ryでございます。

てか久しぶりに寝た実感が持てたwww

さてさて
特に何もないです。やったことと言えば運動会で使った体操着(勿論真面目な方)洗って、……あとレポート書いてる途中ですね。
カエルの骨格とか知るかよっ!

あ、忘れてましたな。昨日の運動会の感想と愚痴イキます。
まず私のやった100mと乗馬リレー、そして…騎馬戦www

何だかんだで100mは本気で走ってみました。2位だってよ。なのに…今年は銀メダルでない説あるしw
乗馬リレーは…私がカーブを直角に曲がったことでコースアウトしかけたという。
……騎馬戦は…www勿論予告通りくりむ装備での出陣。…やっぱり大騒ぎに(;´・`)
んで一組潰した後野球部の騎馬に挟まれて乱闘の末、やられました\(^O^)/

にしても
運動会って肉体的より精神的に疲れるものだと感じたww


とまぁダルい行事は何とか乗り切った。次なる壁校内大会ですね。雨さえ降れば即中止なんでそこまで気分重くはならんねww
ではまた御機嫌よう~☆