撤去作業及びモンハンとか | 某変質者の呟き

撤去作業及びモンハンとか

作品展の作品撤去及び講評のため今日登校でした、脳n(ryでございます。


…正直なところダルい登校でしたよ、新型インフ(ryのおかげで全学年集まっての全体講評は免れたがなwwインフルエンザに感謝ですね、あんまこういう事言っちゃいけないんだろうけど。



家にただ帰るのもダルいから“らいの”さんの家で遊びました。モンハン(今更かよ… はNGで)でラオシャンとかシェンガみたいなやたら長いクエストやったのだよ。人数5人だから1人があぶれるわけで


死んだら交代制で進行して…



隣でD.Yさんが借りたPSPで闘技訓練やってる中私はというと…

爆弾を人の前に置いて漢起爆っ!みたいなことをやってたりw“らいの”さんに当てようとおもたら逝ったしwwwんで不真面目ながらも戦おうとシェンガの足蹴ってみたら…
蹴り返されてまた逝ったorzおかげでまさかのクエスト失敗wwゆっくりした結果がこれだよ!!


最後ぶしんとーえんやる時は「脳n(ry自殺自重wてなわけで見てろ」とそれなりに顰蹙を浴びて見てることに(´・ω・`)


D.Yさんにバトンタッチして何故か私のデータを使うと。ラージャンまで行って後もう一歩のとこで……バッテリー切れキター━━━(°∀°)━━━…
タイミング乙でしたよ、


てな訳でございました。
久々に長く書いた気分だぉ。モンハンいいから今はPC画面上のおんにゃのこが欲しいw目の保養不足で軽くドライアイだしww

ではまた御機嫌よう。
〉“らいの”さんが電車に作品の掛け軸忘れたっぽい件について

…スゥーハァーッ……乙!!