憂鬱「1限目からのテスト」 | 某変質者の呟き

憂鬱「1限目からのテスト」

スペカ風タイトルの如く明日の1限目テスト(漢字)がある脳n(ryでございます。

勉強5分前から始めた。。つーか漢字とかは一夜漬けが基本だから普段なら1時とかからじゃないとやる気出ねぇのだよ。


何故今から始めたのか?まぁ気分的な問題かな。

今日は



半日中メチャ頭痛がした(-_-)…原因は寝杉ですww深夜生活続きの中突然9時半に寝たから体がついて来ないというorz


あと体育。体操着 通称Tウイルスを昨日お持ち帰りしなかったからでしょうか?

リセッシュとかシーブリーズかけて臭いをごまかそうとした結果がk(ry


ネタはやめよう
事実、失敗。体育の授業は集合がかかっても、私の周りだけ隔離空間が形成されたかの如く……3人4脚では1人だけ余るし、「脳n(ryと組むやつジャンケで負けたやつな」 的なノリだったし。。。


明日には流石に持って帰るか…否このまま極めるか……


ではまた御機嫌。苦情はコメントで受け付けまっせ~ノシ