憤怒「なかなか寝てくれない父親」 | 某変質者の呟き

憤怒「なかなか寝てくれない父親」

目標1時だったのに…ログアウト前の脳n(ryでございます。

てかさ、まだ父親が起きてるってどゆこと?どうせテレビとか見てだべる程度なら早く寝て頂きたいよw

私には積みゲー打開、ニコニコ動画、見たいアニメ、東方臑茶魔という崇高な目的が…


無駄に時間を過ごしてしまった愚かな自分に反省(-.-;)
あくまで目の保養はガッコあるときで、土日はゆっくり寝ようとか考えてたw

はぁ3時かぁ…orz結局PC起動せずにこの時間まで起きてるのは虚しすぐる…自分用のPCがあれば…自室で親の目を気にすることもないのに……


父親、寝ろよ…てか私の命(外付け)を父親の部屋に置いたままだから寝てくれないと困る(;´Д`)



中途半端ってホントにイヤなものですね

父親が夜更かしすることを想定してもっと早く寝ればよかた…(;´・`)

まさかの2日連続で父親に負けるか……


ではまた御機嫌、
明日は父親シカトで行くか(笑)