妄想「我が脳内の妹」 | 某変質者の呟き

妄想「我が脳内の妹」

なんか妙に頭が重い脳n(ryでございます。
題名は気にせずに。ちょっとスペカ名みたくしてみただけww
まぁ、父親がしつこく起きてそうな気がしたので昨日は2時30分にはログアウトしといたためか多少は眠れたw

特に見たいアニメも無いので、今日の目標は1時までには就寝とイキます。



夕方が1番辛いです(´Д`)瞼重なりそうと言うより、目の奥が重い感じ。



昼寝っていいものですね(^^)上半身裸でクーラーだと最高によく眠れますよ。

3時間寝たおかげで体のけだるさが消えた…なんてことは流石に無かったorz

と、今から今日の出来事でも




ガッコ→選択授業→帰りの電車→マック→お家

といった流れで。



なんだか目が悪くなった気がしてならない…

20cm先のケータイ画面の文字が少しボヤけてきてるぉ 泣


ではまた御機嫌、ぼやきとも言える変質者の呟きでしたよ