選択 | 某変質者の呟き

選択

2日徹夜のわりに目は冴えてる脳n(ryでございます。

明日はフィールドノートというものの提出日のはず…こんなこと書くってことは勿論っ!……まだ0枚というね…orz

今偽装しつつ書いて3枚。目標は10枚ということにしとくか



タイトルは


明日選択授業なるものがあるからそーしただけさw

私は「持久力」というものをとってまして……なんか今でもインドア体質の自分がよくこれ選ぶ気起きたなと驚くことあるw



まぁやってて楽しいからOK!

今日も夜更かしなんかしたら流石に辛いか(-_-)


積みゲー状態を打開したいのに…あぁなんと複雑な心境ww



あと今日あった「選択」と言えば


運動会の競技決めをしました。

ウチのガッコ、運動会の練習を全くしないという伝統があるのだよ(←ただやる気無いだけじゃん?)

ま、それはいーとして



前述通りインドア体質です、何が言いたいかって?


う、運動会なんて無くなっちゃえばいいのよっ!!

だってぉ、バンバン
練習も無いとか雰囲気出ない……


んで私の個人種目の方は
100mに決まり


ダメな自分「どれも出たくねぇ~よぉ…泣」
といったノリで手を挙げずにいたら、400mになりそうだったので空席ありの100mに決定というだらしねぇな的結論ww

ビリは避けたいなぁ~
ただ虚しく空に呟く変質者でした



ではまた御機嫌