世界☆ | 某変質者の呟き

世界☆

脳内クラッシャーでございます。さてこれからログアウトしま…とその前の更新でしたね。

夏休みも残りあまりありませんが皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は…宿題・作品展の書道が(ry

まぁ、一日のやる事が終わったら後は夜までパソを…といった生活を心がけていってる予定なんですが

タユタマ半分くらいまで見終わり、今日は気分的にSchool Daysの原作やってました。
コレ、画像とエフェクトのよくあるものとは違いアニメーションで進行されていくんですよ、んで選択肢で世界か言葉にゲージが傾いていき…何度も言いますが私は世界派なんであえて嫌がる言葉に対して

止めておこうor揉んでみよう…
の場合
即答で「よし、揉もう☆」といったノリでゲージを世界側に傾けた結果
3話にして世界とエッチを、ハァハァ。思わずシコt(ry
サーセンwwアニメーションだから選択肢で左右されるエロアニみたいですね。
アニメではエロ描写自重してる分原作では一気に解き放たれた感がw

……イカンまさに「某変質者」だぉorz以上~