こんにちは爆笑

 
4歳女の子ワーママのひよこですヒヨコ
 
夫の駐在で4年間台湾に住み、台湾で出産も経験。
帰国後は時短勤務でワーママしてます。
身長153cm/普通体型(産後ダイエット進まず(笑))のおちびママです。
 
クローバー4歳娘の子供服、おもちゃ、知育の紹介
クローバープチプラでも高見えする低身長向きなワーママ&休日コーデ
クローバーマンションですっきり暮らしやすい収納の工夫
クローバー簡単&時短料理とつくりおき
 
 
 
緊急事態宣言の続く関東圏ですが、
所用があって、久しぶりに都内入りしました。
 
元々、緊急事態宣言明けに予定していたのですが、
延長されて緊急事態宣言下に。
 
お出かけのついでに、上野動物園にも行こうとしていたのですが、
緊急事態宣言中は、休園しているため、
代わりに、国立科学博物館へ立ち寄りました。
 

移動には細心の注意を払いつつ
さらに、国立科学博物館は予約制で、
蜜を避けることのできるスポットもいうことで、今回の行き先にひらめき電球

 
 
久しぶりのお出かけなので、娘もおめかし。
 

 雨でも長靴でも走る走る(笑)


※室内では滑りそうなのでスニーカーに履き替え(笑)

ブログにも何度か登場している、
お気に入りのマリメッコワンピ。

 


雨の博物館、予約制とはいえ人は思ったより人が多くて驚きました。


ただ、かなり広いのと特別展と常設展で、
エリアも違うので、それなりに距離は保てていますし、
アルコールの設置などもあって安心でした。


迫力の剥製に娘も大喜び。




 
ただやはり人が少ないこの期間を利用してということなのかもしれませんが、
展示も調整中のところがチラホラあったり、
通常通り楽しめるのは、まだ先になりそうでした。


久しぶりの子連れで東京入りで緊張でしたが、
娘もよく歩いて頑張ってくれましたグッ


4歳にもなると連れて外出してもだいぶ楽になりますね。




\プチプラ子供服Beeから半額クーポン/

 
3点で50%OFFクーポンは

有効期間 2021/03/17 14:59まで!




 

保育園着に便利な長袖Tシャツ3枚でもOK!
3枚買っても、700円キョロキョロ
  

 

 

 

 



ではではウインク
 

 

 

 

 

 
 

帰国してからゆるーく始めたポイ活。

楽天で購入するときは、一度お気に入りに登録して、

ポイントタウン経由で購入し、ポイントダブルGETラブラブ

万歩計機能もあって、毎日歩くだけでポイントも貯まる!(笑)

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

楽天roomもやってますラブラブ

 

子供服や子育てグッズ、ママコーデ服、雑貨類で、

気になるものや購入品をまとめてますウインク

 
↓低身長コーデ満載
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ