こんにちは爆笑

 
4歳女の子ワーママのひよこですヒヨコ
 
夫の駐在で4年間台湾に住み、台湾で出産も経験。
帰国後は時短勤務でワーママしてます。
身長153cm/普通体型(産後ダイエット進まず(笑))のおちびママです。
 
クローバー4歳娘の子供服、おもちゃ、知育の紹介
クローバープチプラでも高見えする低身長向きなワーママ&休日コーデ
クローバーマンションですっきり暮らしやすい収納の工夫
クローバー簡単&時短料理とつくりおき
 
 
やっと暖かくなってきたなと思ったら、
今日はまたぐっと冷え込みましたね。
 
 
気温が下がると前日に天気予報を聞いた日は、
「明日は、アレ着よう」って決めてるニットラブラブ
 


 
ウール100%のあったかハイネックニットに、
光沢のあるプリーツティアードスカート。




 

AMERICAN HOLICのこちら。

 

 

ちょっと軽い素材で、春気分に。
カラーはライトグレーです。
 
ウエストゴムだけど、紐で調整できるので
サイズ調整もしやすいですよ。
 
丈も長すぎず、153cmでもいけましたグッ
 
 
裏地もしっかり付いてるので、
静電気での貼り付きも気にならないひらめき電球
 
寒いので足元にはしっかりあったかインナー仕込んでます照れ
 
 
グレーのワントーンに、手元はシルバーで。
 


 

 

ダニエルウェリントンでは、ホワイトデーキャンペーン中。

2/26~3/14 DW公式サイトや直営店舗での購入で、対象商品は10%OFF!

さらに、15%OFFクーポンコード【hiyoko】(4月15日まで有効)も併用可です。

 
 
 

車で少し足を伸ばしたところに、河津桜を見に行きました。
 


 
近くにいちご狩り農園があるのですが、
緊急事態宣言中で、いちご狩りは休止。
 
 
いちご大好きな娘には、
いちご狩り体験させてあげたかったんですが。。
 
 
でも、いちご農園で採れた新鮮ないちごたっぷり使った
濃厚いちごソフトクリームいちご
 

 
生いちご6割、生クリーム4割という贅沢割合ラブ
 
しかも、いちごも1ついちご
 
 
 
娘もひとりで1つぺろりと食べてましたラブラブ
 
 
 
 
ではではウインク
 
 

帰国してからゆるーく始めたポイ活。

楽天で購入するときは、一度お気に入りに登録して、

ポイントタウン経由で購入し、ポイントダブルGETラブラブ

万歩計機能もあって、毎日歩くだけでポイントも貯まる!(笑)

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

楽天roomもやってますラブラブ

 

子供服や子育てグッズ、ママコーデ服、雑貨類で、

気になるものや購入品をまとめてますウインク

 
↓低身長コーデ満載
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ