こんにちは爆笑

 
4歳女の子ワーママのひよこですヒヨコ
 
夫の駐在で4年間台湾に住み、台湾で出産も経験。
帰国後は時短勤務でワーママしてます。
身長153cm/普通体型(産後ダイエット進まず(笑))のおちびママです。
 
クローバー4歳娘の子供服、おもちゃ、知育の紹介
クローバープチプラでも高見えする低身長向きなワーママ&休日コーデ
クローバーマンションですっきり暮らしやすい収納の工夫
クローバー簡単&時短料理とつくりおき
 
 
 
明けましておめでとうございます門松

 
元旦は娘の4歳の誕生日でしたバースデーケーキ



誕生日の飾り付けは、年末にソストレーネグレーネで買った、
ガーランド、トランク、ティピーをメインにおねがい


デンマークのプチプラ雑貨店、ソストレーネグレーネラブラブ

可愛くてリーズナブルなデンマーク雑貨が購入でき、
人気のお店でしたが、緊急事態宣言中の営業停止期間の影響などもあって、
赤字が続き、日本から撤退するそうですね…えーん


閉店セールで全品半額になっていたので、
1万円分くらい買ってしまいました(笑)


娘には少し早めにタブレットなども購入していたので、
軽めのプレゼントということで、ティピーをラブラブ


大きいけど、軽いのでリビングに置いたり、子供部屋に置いたり…


先日寝る前にリビングに置いて、
明かりを落として、私と夫は晩酌してたら…



いつの間にか寝てました笑い泣き





飾り付けにも使わせてもらった、
ケーキとパンケーキのおもちゃは、
友達が誕生日に送ってくれたマザーガーデンのおままごとセットラブラブ

学校の先生をしている彼女、
ケーキは分数の勉強になるし、
パンケーキはバランスゲームもできるよ!と教えてくれ、
可愛いだけじゃないプレゼントのチョイスには、
さすがのひとこと!!

お正月生まれの娘なので、誕生日当日は近所の夫の実家へ行き、
お正月の集まりがそのまま誕生日会にラブラブ


でも、遠方に住んでいふ義弟家族は帰省自粛、
私も東京の実家へはクリスマスに続き帰省できす…。


大晦日に両親とリモート飲み会で、オンライン帰省しましたウインク



夫の実家ではお母さんがスポンジを焼いていてくれて、
娘と一緒にデコレーションバースデーケーキ


集中しすぎて舌が出てる笑い泣き


出来ましたーラブラブ



じいじばあばからのプレゼントはこちらキラキラ

キレイな音が出るハーモニカです口笛


ずっとハーモニカがほしいって言ってた娘、
まだメロディにはならないけど、嬉しくって仕方ないようで、
ずっと吹いてました爆笑ラブラブ



 
ではではウインク
 
 

帰国してからゆるーく始めたポイ活。

楽天で購入するときは、一度お気に入りに登録して、

ポイントタウン経由で購入し、ポイントダブルGETラブラブ

万歩計機能もあって、毎日歩くだけでポイントも貯まる!(笑)

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

楽天roomもやってますラブラブ

 

子供服や子育てグッズ、ママコーデ服、雑貨類で、

気になるものや購入品をまとめてますウインク

 
↓低身長コーデ満載
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ