こんにちは爆笑

 
3歳女の子ワーママのひよこですヒヨコ
 
夫の駐在で4年間台湾に住み、台湾で出産も経験。
帰国後は時短勤務でワーママしてます。
身長153cm/普通体型(産後ダイエット進まず(笑))のおちびママです。
 
クローバー3歳娘の子供服、おもちゃ、知育の紹介
クローバープチプラでも高見えする低身長向きなワーママ&休日コーデ
クローバーマンションですっきり暮らしやすい収納の工夫
クローバー簡単&時短料理とつくりおき
 
 
今年最後の更新ですラブラブ


今日は、最後だから?2回目更新口笛


年末休みはのんびり家の周りで買い物したり、
娘とお菓子作ったり、台湾の大切な友達に贈り物を準備したりラブラブ


今年最後の今日は、寒かったですね雪

そんな中、買い出しに行った大晦日のコーデ(笑)


outer: Rope Picnic
tops: UNIQLO
bottom: しまむら
shoes: new balance


防寒重視の重ね着コーデです笑い泣き

最近ハマってるのが、
ユニクロのメリノウールリブタートルニットに、
ドライスウェットプルパーカ(去年の)を重ね着ラブラブ

これが温かいおねがい

そして、パーカの襟元から覗くリブタートルネックが、
個人的にかなりツボハート


そして、さらにノーカラーのダウンジャケットを重ねる(笑)



ノーカラーからフード出すのもツボチュー


今年買って大正解だった、
可愛くてエコなリサイクルダウンのジャケットラブ




今年はおうちにいる時間が長かったので、
あまりたくさん服は買わなかったけど、
快適に過ごせるアイテム、愛用できるアイテムに、
多く出会えた1年だったように思いますラブラブ



マイペース更新で細々やっているブログに、
遊びに来ていただきありがとうございましたおねがい



皆さま良いお年をお迎えくださいウインク


 





帰国してからゆるーく始めたポイ活。

楽天で購入するときは、一度お気に入りに登録して、

ポイントタウン経由で購入し、ポイントダブルGETラブラブ

万歩計機能もあって、毎日歩くだけでポイントも貯まる!(笑)

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

楽天roomもやってますラブラブ

 

子供服や子育てグッズ、ママコーデ服、雑貨類で、

気になるものや購入品をまとめてますウインク

 
↓低身長コーデ満載
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ